抹茶ーず

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/589045677

写真は
熊井ちゃん
今日ねー!
現場にかき氷機があって
食べよーって行ったら
ななななななななんとね
抹茶シロップがあったんだよ〜
思わず、熊井ちゃん
目をあわせちゃった

正直、かき氷は
練乳あずきもかなり好きだから

「あずきもいいよね〜」

って熊井ちゃんに言ったら…

「………あいり?
なんだって?」

って言われた〜〜〜
やっぱり抹茶ですね、はい
今度抹茶デートするのっ


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/589201054

さ、今日もねー
かき氷たべたよ〜
し・か・も!
今日は
練乳とあずきがあったから
熊井ちゃん

「「今日は宇治金時あずきだっ」」

「「ふっふー」」

って2人で大盛り上がり
練乳は人気だから
ちょっとしかなかったけど
やっぱり美味しかった

普段はかき氷あまり食べないけど
今年はやたら食べたくなるな
ふふ

写真①は
そんな熊井ちゃん

鈴))「抹茶ーずでーす」
熊))「はい、抹茶ーずでーす」

っていろんなスタッフさんに
いいながら
かき氷もって
廊下あるきました笑

たのしかった!


今年の夏は抹茶ーずが熱い!
熊井ちゃんと愛理の絡みなんてついこないだまでほとんど見ることすらなかったのに
やっぱ映画撮影がきっかけで仲良くなったんだろうか
何がきっかけでカップリング事情が変わるかなんて分からないもんですねぇ
今年はベリキュー合同で色々やるし、更に今までになかったカップリングが見れそうで楽しみ