浜松町グリーン・サウンドフェスタ〜浜祭〜

今日は大学の実習もなく早く帰れる日だったので見に行ってきました
私実は東京タワー行くの初めてで
まさか初めて行くのがアイドルのイベントになるとは夢にも思ってなかったけど
点灯式をベリメンと一緒に見られたのは良い思い出になりました
ただステージから東京タワーがよく見えなかったみたいで
点灯するときメンバー全員ステージの左右に走ってって思いきり身を乗り出して見ていたので
ロマンチックな雰囲気とかではなかったけどそれが逆に面白かったw
にしても東京タワーはグリーンに点灯したらしいけどどう見ても青だったなあれw


イベントの流れはこんな感じ

1.トーク(点灯式)
2.公開録音
3.ミニライブ
 私の未来のだんな様
 ジンギスカン
 MC
 流星ボーイ
4.告知、挨拶

衣装は「私の未来のだんな様」のやつで
あれじゃ流石に寒いし初めのトークと公録のときは上にコートを羽織ってました
みやびちゃんがエクステ付けてたみたいで最近ずっとショートだったからなんか新鮮だったなあ
以下とりあえず印象に残ってる話を適当に書いていきます


嗣永桃子夏焼雅のラブラブデート話
東京タワーに来たことあるか?という質問に対して
ル ’ー’リ<嗣永桃子夏焼雅のラブラブデートしに来ましたぁ♥
と答えるももちw
ノリノリで答えるももちと若干引いているみやびちゃんw
ル ’ー’リ<次の仕事まで6時間?くらいあってみやが行きたいっていうから一緒に行ったんです
ノノl∂_∂'ル<私は別に一人で行っても良かったんですけど・・・
ル ’ー’リ<出た、ツンデレみやび
っていう会話が今日1番の収穫


「一人で行っても良かった」って言っちゃうみやびちゃんはツンだけど
何だかんだでももちと一緒に行ってくれるみやびちゃんはやっぱデレだなw
そのときのラブラブデート話もっと詳しく聞きたかった
今度のみやももイベかラジオでたっぷりと話してくれ!
しかしももちはラブラブデートって表現好きだなw
前に起立礼でもこんな言い方してたし
しかもみやびちゃんと行ったときだけラブラブデートっていうのが余計萌える
まあラブラブデートって言うとみやびちゃんが微妙な反応示すからそれを狙って言ってるとも考えられるがw
にしても何気にももちってプライベートでみやびちゃんと出かけること多いような気がする
他のメンバーに比べてってだけだけど
如何せん他メンと一緒に遊びに行ったって話を聞かないしなあ
表面上はあんなだけど実は2人は仲が良いんじゃないかって思うと更に妄想が膨らみますね


・ももちのストッキングのお尻の部分がよく伝線する
ももちが3日連続でストッキングの同じところが伝線したらしく
それを熊井ちゃん
川*^∇^)||<もも何やってんの?ストッキング伝線してる
と冷たく指摘されて
ル ’ー’リ<きゃー!恥ずかしいっ
ってなったんだとかw
でも熊井ちゃんから「そんな言い方してない」とまた冷たくあしらわれてしまうももちw
しかも何故尻の部分だけがそんなに伝線するのかという話になって
みやびちゃんに
ノノl∂_∂'ル<変な動きしてるから
とか言われててワロタw
今日も散々メンバーに弄られまくりなももちでした


流星ボーイの踊りたくなる感は異常
自分はずっと後ろの方でまったり見てたけど
流星ボーイのときは体がうずうずして仕方なかったw
123ゴー!の声も笑っちゃうくらい綺麗に揃ってたし
あのダンスは思わずマネしたくなる
まあ今日出来なかった分明日のライブで思う存分振りコピしてこようと思います


・司会鷲崎がキャプのファンだと告白
鷲崎さんは何回かベリコンに来てくれてるらしく
キャプテンのファンだと告白した後に
ル ’ー’リ<えーもものファンじゃないんですか?
鷲崎<そんなこと一言も言ってませんw
ル ’ー’リ<・・・(ぶすくれた表情w
っていう会話に笑った
ももちはこういうとこ積極的に行くから面白いな


・捲れそうになるスカートをおさえる熊井ちゃん
ミニライブが終わって横一列で立ってる時に
風が吹いて捲れ上がりそうになるスカートをおさえる熊井ちゃんが最高に色っぽかったです
いやぁ熊井ちゃんを見て色っぽいと思う日が来るとは
でもあの衣裳見ててかなり寒々しかったなw
ミニライブのときは仕方ないにしても最後の挨拶のときもあのままだったのは流石に可哀想だった
ただでさえハードスケジュールなのに体調崩さないかが心配
明日のライブで体調不良により欠席とかないことを祈ります