11/08/05 痛快!ベリーズ王国 #110

アイドル王国のぷりぷりプリンセスからメールが来たらしいw

住所:アイドル王国
王国ネーム:ぷりぷりプリンセス
ももちの次の次の次くらいにかわいいみやび姫、梨沙子姫、熊井ちょー、
こんばんうっひー…あ、間違えちゃった。こんばんなちゅりー♪
お願いがあります。我が家にハチの巣ができました。
誰かハチを退治してくださーい!


ちゃんと送ったよ!

ノノl∂_∂'ル<みやのiPhoneのほうにメールきたんだけども、初のメールがこれでした
州*‘ -‘リ<えーっと、普段メールはしないのかな?
ノノl∂_∂'ル<ケータイのほうではしてたんだけど、こっちのケータイでは一切したことがなかったのね
ノノl∂_∂'ル<そしたら初めてのメールがこちらでした
州*‘ -‘リ<あー良かったねぇ
ノノl∂_∂'ル<あ、ももからメールがきた!久しぶりに来たなーって思ったらこれでした


みやびちゃんはももちからのメールを心待ちにしてたみたいだな!
ももちはただでさえメールしない人だからねぇ
で、初めてiPhoneのほうにももちからメールが来て嬉しかったと
そう言いたいわけですね


ノノl∂_∂'ル<これさ、「ももちの次の次の次に可愛いみやび姫、梨沙子姫、熊井ちょー」って書いてあるじゃん
ノノl∂_∂'ル<これさ、熊井ちゃんを弄りたかったんだよ
ノノl∂_∂'ル<だけどさ、今日熊井ちゃんいないじゃん
州*‘ ー‘リ<あー残念でしたー(笑)


りしゃこの言い方が酷いwww
てか、みやびちゃんはももちの考えはすべてお見通しということですかそうですか
マジで熊井ちゃんを弄るために熊井ちょーって書いたんだとしたらももちドンマイだなぁ
何も考えずに熊井ちゃんだけいつも通り熊井ちょーって書いてたとしたらそれはそれで面白いがw


ノノl∂_∂'ル<このメール読んで思ったんだけど、ももはホントに自然のほうのお家に住んでるんだなって
ノノl∂_∂'ル<だってね、前ね、カブトムシをね、取りに行くらしくて、近所で(笑)それってさぁ(笑)
州*‘ ー‘リ<森林の中で住んでるの?あー流石プリンセス(笑)
州*‘ ー‘リ<森のプリンセスだよ(笑)
ノノl∂_∂'ル<眠れる森の美女かな(笑)
ノノl∂_∂'ル<ホントにその話を聞いてびっくりしたんだけど
ノノl∂_∂'ル<まさかカブトムシの話を聞いた後にこのメールが来て、ハチの巣を退治してってメールが来るとは思わなかったんだよね
州*‘ ー‘リ<すごいねぇ、すごいよもも
ノノl∂_∂'ル<森のプリンセスだから
州*‘ ー‘リ<皆さん今度から森のプリンセスと呼んであげてください


森のプリンセスのくだりでりしゃこ笑い過ぎw
りしゃこはホントももち弄り好きだなw
まぁ確かにカブトムシやらハチの巣やら、ももちの家の周りは自然がいっぱいなんだなと思わせられるよね
森のプリンセスというのもあながち間違いじゃないような…w


因みにハチの巣をどうすればいいか2人の回答としては、危ないから退治はしないで放っておく。
大きくなったらハチの巣の大きさを比べる大会があるらしいからそれに出せばいいということでした。
ぷりプリでもハチの巣ができたって言ってたけどその後どうしたのかな
とりあえず危険だから早いところ業者さんにとってもらったほうがいい気がする…