この夏はしましまコンビが熱い

いよいよゲキハロの稽古が始まったみたいですね
期間限定ブログも開設されたりで色々と期待がかかる今日この頃
そして、ゲキハロでは℃で唯一一緒のチームの舞美とnksk
つまりこれからはしましまコンビの時代がくるとしか思えません


稽古場でのラブラブな様子
http://ameblo.jp/nakajima-saki-official/entry-10965664409.html


さらにこっちはハートマークつき
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590752356


お台場のときのラブラブな様子
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590417089


仕事終わりにみんなで食事に行った時のラブラブな様子
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/590026995


マジでしましまキテる!
9月にあるB℃STでも舞美とnksk一緒だし、ますます深い関係になりそうな予感
もう楽しみでなりません


一方の愛理は今熊井ちゃんに夢中みたいだからなー
今日もブログに「あ、熊井ちゃんにお茶かりんとう買ってきたんだった。明日わたそー」なんて書いてたし
今年の夏は抹茶ーずとしましまが熱いと思います
しかし愛理はなんでこうnkskの相方的な人ばかり狙うのだろうか…w