nkskはこれくらいで感じているようではセックスしたらどうなるんだ

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1268883067/

みぃたんの指テクで感じまくるnksk、流石℃変態
てか舞美は何でnkskの弱いところ知ってるんだw
やっぱ舞美に開発されたのか?


このgif見て我慢できずに某所で萩原軍団のDマガ見たけどなかなか面白かった
ていうかカプ萌え的なシーンが多くて非常に良かった(やじすずチューとかマイマイの腰を抱く舞美とか)
最後5人で撮ってるときの楽しそうな雰囲気好きだなあ
やっぱメンバーが楽しそうだとこっちまで楽しくなってきますね


でもってnkskにロリ服着せた萩PGJ!!!

ゲキハロ以来のロリなっきぃ堪能させて頂きました