FIVE STARS #10 中島早貴 09/12/08

舞美ゲスト回はやっぱ面白い
メンバー一周したけどnkskは舞美と喋ってる時が1番楽しそう
舞美もなんかソロラジオのときより早口な気がしたし楽しそうだったな
nkskは間違いなく舞美が好きだけど舞美もnkskのこと好きなんじゃないかと妄想してしまうくらい舞美がテンション高かったので聞いてるこっちも楽しかったです


先週はみかんとかチーズの話で盛り上がってたけど
今週は手帳とかすき焼きとかイルミネーションの話をしてて
すき焼きの話のとこで舞美が肉担当、nkskが豆腐担当って分担したとこが良かった
舞美肉大好きだからかなんか嬉しそうだったしw
nkskは肉が食べれなくても美味しそうに肉を頬張る舞美を見てるだけで幸せなんだろうね
nksk流の卵の作り方(白身をとるらしい)を話したら舞美が今度作って!って言ってたのも萌えた
舞美がnkskに甘えてるような感じを妄想してニヤニヤが止まらなかった
あとクリスマスツリーの飾り付けの綿を野球のようにして投げてくっつける矢島家って一体w
舞美らしいっちゃ舞美らしいけどもw


舞美のMYFIVESTARSは入浴剤
nkskが泡風呂好きで小5の頃妹とバタ足して泡立ててたって話も面白かったが
舞美がハロプロキッズの頃ももちと一緒に泡風呂入ったって話が1番驚いた
今ではあまりメンバーとお風呂に入りたがらない舞美が小さい頃とはいえももちと一緒にお風呂入ったとかめちゃくちゃ萌える!!!
そんな頃からやじももは仲が良かったんだなあ
今となっては不仲説とかホント笑えるわw
島島コンビのトークが聞けてそのうえやじももまで楽しめるなんて贅沢な回でした