やじすず、ちさまいの邪魔をするnksk

℃ブログに毎日のようにカプネタが来るのでおなかいっぱいすぎて困るw
もちろん嬉しい悲鳴ですが
今日もカプヲタにはたまらないネタを提供してくれたので早速釣られてみます


まずちさまいにはぶられるnksk
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430734814

メンバーの千聖と舞が中島の事を無視します
ほらね2人で仲良く写真撮ってるでしょ、、
でも、ちょっと邪魔しました。
詳しくは千聖のブログを見てください


あと、差し入れにも
舞が書きました

やっと、千聖と写真撮れた
(笑)
まぁ、こんな感じで楽屋でも楽しんでまぁす


続いてちさまいの邪魔をするnksk
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430931452

それでですね(笑)
なっきぃ-のブログに、ちっさ-のブログを見てくださいって書いてありましたよね(*^^*)


あのですね(笑)
なっきぃ-は、千聖とまいが写真撮ってると、この写真のように入ってくるの…(°□°;)
んまぁ、こんなお話しでした(笑)


最後にやじすずの邪魔をするnksk
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430940744

もう一枚はまいみちゃんと
2ショット
だいすき
………うしろに人影が!!
これは、中島早貴ちゃんです
だから、ちゃんというと
3ショット
にぎやかな℃-uteです


nksk自重wwww
つかやじすずのなんてやじすずが密着しすぎててnksk全く写ってなくて吹いたw
nkskを写さないために密着したんだろ愛理!!!
しかしやじすず、ちさまいの間に入れないnkskを見ると何故だかキュンキュンしてしまう


まぁでも一番キュンキュンするのはみぃたんと仲良さそうに映ってる写真だけどな!!!
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430661310

念願の島島2ショット!!!!!!!
舞美GJ!!!!!!!!!


だが舞美は前日にマイマイにほっぺにチューしようとしてたわけで…
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/430301584

舞美浮気癖はどうにかならんのかw
その前まではやたらnkskと一緒に居たし
ちっさーを放置して島島コンビでお買い物没頭しちゃうほどだし
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/429779418

そして何気にこの日のブログにももちも載せてくれたちっさーGJ!
でも舞美とnkskとちっさーでいたのに舞美が写ってないのは何故だ?
ちさももも良いけど、やじももが見たかったよヽ(`Д´)ノ