舞美と2ショット写真撮るときのnkskが恋する乙女のように緊張しててかわいい

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1268674834/

朝からこんな動画を見てしまってニヤニヤが止まらない
でもなんか違和感あるなぁと思ったら舞美がnkskの肩抱いてないからだ!
寄ったときに一瞬抱こうとするような仕草はしてるけどなw
舞美の肩抱き癖たまんねー!!!


にしてもこれ何の動画だろ?やっぱDマガ?
てかnkskは何でこんな格好してるんだw


Dマガといえばやじすずスレにこんな書き込みがあったのを見かけた

188 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/03/15(月) 00:25:47.99 0
Dマガ54分59秒からやじすず二人がマイマイに隠れてチューしてるくさいんだがwwwwwww

絶対買う!!!!!!!!!!!1