雅ちゃんが桃子のこと大好きなのは周知の事実だけど素直にならないのは

http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1268140824/
ついこないだまで立ってたみやももスレでこんな書き込みを見かけた

181 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2010/03/15(月) 00:23:37.58 0
お前ら知ってるか?


ユアマイ…もも→みや


消失点…みや→もも


の歌らしいぞ
本当は両想いという

自分と全く同じ妄想してて吹いた


ユアマイは最初はももあいりで妄想してたけど
「いつもそばにいて」って歌詞がベリでもBuono!でもいつも一緒にいるみやびちゃんを連想させたから
みやももだと思うことのが多くなった
まあBメロのももちの声が印象に残るからももち視点というのはぶれないんですが


お互い両想いなのにそれに気付かないっていかにもみやももらしくてこの2曲を聞くたびに悶えてます
というかみやももと刷り込まれすぎててこの曲聞くだけでもうみやももが頭に浮かんでくるほどになった
去年のWinterフェスタでユアマイ歌った時も「みやももだ…」と思いながら聞いたなあ


因みにウィアボだと

うらはら…みや→もも
カタオモイ。…愛理→みや
紅茶…愛理→舞美(許婚スレのイメージw)

って感じで妄想してた
なんかほとんどの曲はBメロ歌ってるメンバー視点の妄想になる気がする
やっぱりBメロって大事ですね


でもってやっぱBuono!ってカップリング的にも美味しすぎる素晴らしいユニットですね

みやももももあいりみやあいりが一度に楽しめるなんてまさにBuono!