シングルV「EVERYDAY 絶好調!!」

梅さんラストだからなのかメイキングでやじうめが大量に


まず「愛すべき人がいる」で互いを指差し合うやじうめが素晴らしかった
これってつまり
舞美にとっての愛すべき人=梅さん
梅さんにとっての愛すべき人=舞美
って言ってるようなものでw
この指差し合いは通常版のPVではやってなかったから自分達で考えたのかな
ちさまいで歌ってるとこも独自の振りって感じだったしw
とにかくこの指差し合い最高でした


それと舞美の写真を見ながら
リl|*´∀`l|<かっこいいですね〜 惚れちゃいそうです
って言う梅さんw
え、もう既に惚れてたんじゃないのかとw
こういうことを舞美本人の前で言って欲しいんだが
やっぱりもうそういうこと言うのは恥ずかしくなったのかなw
梅さんに「惚れちゃいそう」とか言われて照れる舞美が見たいなあ


クローズアップのシーン撮り終わった後に
从・ゥ・从<夏だ!
リl|*´∀`l|<サマーだ!
って言い合ってくとこで相変わらずgdgdなやじうめw
噛み合ってないのに何故かすごい楽しそうな2人がかわいいw
てかやっぱ梅さんと居るときの舞美って雰囲気変わるなあ
普段よりも幼くなるというか子どもっぽいというかw
多分℃-uteで居るときはリーダーとして(あれでも)しっかりしようとしてるんだろうけど
梅さんと居るときだけは肩肘張らずに自然体で居られるのかもしれない
そんな舞美にとって気を緩めることができる相手が居なくなるのってホントにきついだろうな
舞美には頑張りすぎないでと言いたいけど真面目な子だから心配
ここは上から2番目になるとこだしnkskに頑張ってもらいたいところ


あと二の腕を触り合うやじうめが良かったw
梅さんが舞美の手を取って「触って」って言って自ら触らせたりw
梅さんに横から抱きつきに行く舞美も可愛かったなあ
やっぱり梅さんといるときの舞美は普段と印象が違くなる
あと梅さんが舞美の右の二の腕を触ってるとき
何気に舞美のことを抱く格好になって不覚にも萌えた
メンバーの肩を抱くといえば舞美だけど
やじうめの場合梅さんのが背が高いから梅さんが舞美抱いたほうが画的に良いし
いつも誰かの肩(や腰)を抱いてばかりの舞美が梅さんに抱かれてる光景はなかなか良かった
舞美を抱けるメンバーは梅さんだけだ


恒例の気合い入れは「6人揃って」って部分でかなり違和感を感じたけど
考えてみればもう春ツアーのときからずっとそうだったんだよね
これがもうすぐ「5人に揃って」になるのか…
てかこの部分は梅さん卒業したら誰が言うことになるんだろう
で、その気合い入れのときのハイタッチで梅さんとするときだけ舞美が手の甲出しててなんか笑った
毎回そうだったか分からないけどなんかやじうめだけ特別って感じがして良かったなぁ


お好み焼き&たこ焼きパーティーのときもちょこちょこやじうめで会話してた
梅さんがお好み焼きひっくり返すの怖くて舞美にヘラ渡してたとこが面白かったw
しかも梅さんその後耳押えようとしてるしどんだけ怖がりなんだよw
で、結局ちっさーがひっくり返したけどそれが成功しただけで異常なくらい盛り上がる℃メンw
なんか本当に純粋で良い子たちだなあと改めて思った


かつお節の下りも咄嗟に梅さんに確認する舞美が良かった
料理得意だからってのもあるかもしれないけどw
かけるわ!って舞美に合わせてくれた梅さんも良かった
梅さんは何となく舞美のこと肯定してくれるイメージがある
ちさまいは逆に反抗期かってくらい舞美に歯向かうイメージがw


でもって最後に捌けるシーンもやじうめ
ホントにやじうめ祭りだな今回
嬉しいけど…これで最後だと思うと寂しくて仕方ない
卒業までもう1ヵ月切ってるのに未だに踏ん切りが付かないわ


やじうめ以外だと今回やじすずが何気に多かった
舞美が後ろから愛理の肩に手を乗せたり
愛理が唐突に歌い出してその続きを舞美が歌ったり
舞美の言うことに合わせて愛理が動いたりw
愛理といるときの舞美も結構アホなことやってるなw


島島コンビもあったけど
途中で邪魔が入って涙目なnkskw
舞美が誰かに呼ばれたときのnkskの表情が最高
ちょっと困ったような表情で上を見上げてるnkskの顔が好きすぎる
つか
ノソ*^ o゚)<なんかねおでこがねあれなの
の話の続きが気になるんだが
中島のおでこ一体どうしたんだよw


あとはちさまい
ちっさーの頭に何かぶつけて「ごめんねちぃ」って謝るマイマイが可愛かった
マイマイちっさーのこと「ちぃ」って呼ぶこともあるんだなあ
この2人はホント大人になっても今のままの関係でいて欲しいわ