℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

小遣い貰ったからやっと買えた
音源全部持ってるけど付属のDVDが面白いらしいからやっぱ買ってしまった


DVDは℃-ute会議が面白いw
ある程度の台本はあるんだろうけどみんな素っぽくて良い
いつもニコニコしてる舞美が不機嫌になっててギャップ萌え
普段優しい子がムスッとしてる姿を見るとなんであんな萌えるんだろ
来夏とか清香とかみたくちょっとSっぽい舞美いいなあ
それでいて最終的には年下メンに裏切られていじられる受けな舞美もいいw


最初の方全然喋らない愛理もかわいい
州´・ v ・)<雨女作んなかったら平和になるじゃないか…
ってマジレスしちゃうとこも可愛い
ちっさーに「愛理指さしてないからもう1回指差そう」て言われた時本気で嫌そうな顔してたし
愛理はきっと平和主義なんだろうね 優しい子だなあ


てか愛理の言う通り、みんなそんなに嫌ならわざわざ雨女作らなくてもいいような
2回目の多数決で舞美が全員に指差されて本気で落ち込んでるとことか
愛理に「可哀想になってきた…泣きそうだもん舞美ちゃん」て言われたときの表情とか見て
ちょっと可哀想だなと思ったw
いじけ顔の舞美はめっちゃ可愛いけど本気で泣きそうなのは流石に胸が痛むわ
最後のあみだくじでも見事雨女になっちゃったしなぁ
誰か1人…愛理くらいは舞美の味方してあげて欲しいな
舞美はいらないって言ってたけど雨が降ったら是非隣で通学ベクトル歌ってあげてくれ
ってそしたら余計雨降っちゃうかw