矢島舞美がBuono!を完全無視

.**゜从⌒ゥ⌒*从.:*..。.:*    (・ v ・´州∂д∂';ル'-`リ

舞美のスルーの仕方が爽やかすぎてワロタw


最初gif見たとき舞美があまりにも爽やかな笑顔だったから
本気でBuono!に気付いてないのかと思ってしまった
常人なら考えられないけど舞美ならあり得るって妙に納得してしまったし
まあ動画見て音付きで見て真相が分かりましたがw
舞美にスルーされた後去っていく背中をバーンと拳銃で撃つ愛理が面白かった
℃ではあんなに仲の良い2人がBuono!Bello!になると敵対関係になるんだよなぁ
個人的に1度舞美と愛理でガチ対決してるとこが見てみたいけど
絶対どっちも譲り合っちゃって勝負にならなそうな予感w
まあそれがやじすずの良いところでもあるんだけど


しかし舞美のBuono!DVD出演率は半端ないな
Buono!コンもよく見に来てるし「舞美はそんなにももちが好きかw」と都合よく解釈してる
きっと今度のBuono!コンのDマガにも出るんだろうな
やじももやじすず大好きだしやじみやの間に流れる妙に気まずい空気を観察するのも好きだし
個人的には舞美の出演は大歓迎です
というか寧ろ舞美に出て欲しいw
舞美とももちの絡みが見たい!


にしてもRock'n Buono!2のDVD欲しかったorz
Rock'nBuono!1やハイブリットパンチには劣るにしても
ハロプロの中で考えれば最高のレベルのライブだったしなぁ
あと℃のハワイツアーDVDも画像見たら面白そうで欲しくなってくる
ハロヲタは金が幾らあっても足りないな…