ル# ’ー’リ<何であやまんだよぉ!

梅さんの例の動画スレに懐かしい動画があったので思わず貼り。

うわあああこのDマガすっげー好きだった!!!!
今更ながら言いますけど自分このDマガ見て桃ヲタになりましたハイw
最初はWのとこしか興味無かったしそこしか見てなかったけど
興味本位でベリ部分も見始めたのがいけなかった。
決定的だったのは桃子がフラフープ回すシーン。
腰つきがエロいとかそういうんじゃなくて(それもあるけど)何より表情にやられた。
ちょっと俯き加減で頬をほんのり赤く染めて微笑してるあの表情w
フラフープを回した回数も尋常じゃなかったんですけどあの顔見て桃子のこと好きになったんですよね。
当時は毎日のようにその部分だけリピートしてました。
そして次のシングルがギャグ100で余計桃子にハマる、と。


いやはや、何となくヲタになったキッカケって恥ずかしいから誰にも言ったことなかったんですが本邦初公開ですw
ただ確か同時期に桃子の体育着画像が出回ってそれでヲタになったんじゃないかって思われたら嫌だなって思いつつ(いやまあそれもかなり萌えたけど)
でも当時やってた辻ヲタサイトに「桃子のフラフープ回してるときの表情が格別で」なんて書けませんでしたねぇ流石に
つーか正直ののたんが生きてた頃は(死んでないw)桃子推すのにちょっと罪悪感感じたりもしましたw
って罪悪感とかキメェwwww(けどヲタクなんてそういうもんですよね…)
それにただでさえあんな状況だったし、自分も最初は抱き合わせとかふざけんな糞事務所氏ね派だったしw
簡単にベリヲタになるのも何となくアレだなと思いつつ、でも桃子が好きっていう気持ちは抑えられなかったわけで。
桃子大好きだけどののたん切るなんてことできない・・って馬鹿みたいなこと悩んだ時期もありました。今考えると相当アホですがw


だから今ではののたん結婚してくれて寧ろ良かったんじゃないかって思ったり。
(まあアイドルが嫌になって1年半くらい声優に浮気したけどw)
そのお陰で自分はベリキューに専念することができたしね。
よくよく考えてみれば1推しの結婚て推し変するには最高のチャンスなんですよね。
今では何の躊躇いもなしに桃子ガンガン推せるしベリキューも推せるし毎日がすごく楽しいです。


って今日狼で「ベリキューに流れる踏ん切りがつかない」云々みたいなスレをちらっと見かけて思いました。
きっと今でもののたんがソロか何かで活動してたら自分も踏ん切りついてなかっただろなあ、と。
まあそれならそれで上手くバランスとってヲタ活動してたかもしれませんがw
けど個人的にはヲタ活動は範囲狭めすぎず広げすぎずってのが理想だと思ってるので
やっぱり今の状況が一番自分に適してるような気がします。