こんな所に桃Tが・・!

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1260607462/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/12/12(土) 17:44:22.15 0
http://www.ske48.co.jp/blog/index.php?writer=kito_momona

桃T

こんなことして桃子ヲタを釣ろうとしたってそうはいか…
って何この可愛い子
AKBならまだしもSKEとか全然知らんから名前も初めて聞いたけど割と有名な桃子ヲタらしい
他にもハロメン好きなAKBメンの話は聞いたことがあるし
ハロプロ好きなアイドルって結構居るんだなあ
基本ハロプロに憧れてこの世界に入ってくるっていう子が多いのかもしれない
この子は今でも現場に来てたりするのかな?
女ヲタで桃T着てる人ってあまり見ないからなんかちょっと嬉しくなりました
やっぱり同じ桃子ヲタってだけで推せるし妙に好感が持てますw
ももちもアイドルになるような子に好きになってもらえて良かったね


てか日記のタイトル「peach☆days」ってももち好きだからそういうタイトルにしたのかと思ったら
この子の名前が桃菜っていうからなのかw
「おはようぴ〜ち」やら「お疲れぴ〜ち」もどんだけももち好きなんだよwと思った自分が恥ずかしい
でも語尾にぴ〜ちは案外自分の名前だけの影響ではなさそうな気も
桃子ヲタで自分の名前にも桃が入ってたらきっと嬉しいだろうなあ