今後のこのブログの方向性

昨日はBerryz工房のライブを見に中野まで行ってきました。
久々のベリコンだったけど楽しかったー
℃も好きだけどやっぱりベリも好きです。
それぞれ違った良さがあるからどっちかなんて決められません!
あ、駄文レポはまた後ほど上げる予定です、一応。


しかし昨日今日はほんの2ヵ月前の自分だったら間違いなく東京ゲームショウに行ってただろうに。
最近のこのブログの更新内容から見ても分かる通り、もうすっかりハロヲタに戻りつつありますw
今はヲタ辞めていく人のが多いだろうに今更戻ってきた自分って一体・・・
寧ろ少し離れてたから今新鮮な気持ちでハロを応援できるというのもあるかもしれませんが。
でも去年の4月から声ヲタ専念しててすっかりハロヲタ卒業出来たと思ってたから
いとも簡単に戻ってしまってなんだか恥ずかしいorz
なんかもうハロヲタになるように遺伝子に組み込まれてるんじゃないかって思うほど。
まー仕方ないか・・・桃子かわいすぎるし。ベリもキュートも楽しすぎるし。
ベリキューが大人になるまではヲタ続けてもいいかな、なんてw


そんなわけでここ見てくれてる声ヲタの方(がまだいらっしゃるかは不明ですがw)には申し訳ないですが、
ここはハロプロブログに移行しようと思います。(ってもう結構前からそうなってるんですが)
でも声優さんも嫌いになったわけじゃないのでたまに声優ネタも書くとは思いますし、
あまり1つのことに囚われずに書きたいこと書くって感じで…
今まで通りカテゴリ分けはしていくつもりですので、それで辿っていってもらえればなと思います。
それに自分の性格上、半年後にはもうハロプロ飽きてまた声優声優言ってるかもしれませんしねw