太田善也さんのブログより

http://ohtaz.exblog.jp/8834693/
nksk舞美梅さんって配置が絶妙すぎて震えが止まらん・・・
自分にとって℃-uteが「矢島舞美と愉快な仲間たち」になりつつあります
年下メンに引っ張りだこの舞美を遠目から見てちょっとジェラシー感じちゃう梅さんを妄想してニヤニヤする毎日。
でも年下メンが寝静まった後はみんなに気づかれないようにこっそり梅さんの元に向かう舞美を妄想してニヤニヤ(ry
ってこれどう見てもやじうめが夫婦で年下メンがその子どもです本当にありがとうございました。
℃-uteは家族ってのをよく見かけるけどホントその通りだと思う。
改めて良いグループだな、℃-uteって。