Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #30 09/10/27

新嗣永憲法30条「数字の0を書くときは丸の中に斜め線を入れる」
これ今度やってみよう
いつもアルファベットと区別つかなくなって困ってたんだわ
簡単に思いつきそうなことなのに全然気付かなかったなあ


こゆビ〜ム!をやってもラジオ聞いてない人にはポカーンとされると言ってたけど
きっと桃子ヲタだったら姫が
ル ’ー’リ<こゆビ〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!!!!
ってやった瞬間臨機応変にぶっ倒れてくれるはずw
それか逆にみやびちゃんみたくわざと何も反応しないかw
どちらにせよいつかこゆビ〜ム!はくらってみたいです


相模原市が読めない桃子姫w
ル;’ー’リ<相撲の「す」に・・・
ってのがなんか可愛かった
なんか相模原に住んでる人が羨ましいな
こんなに苦戦されると相模原に住んでなくても相模原市で送りたくなるw
にしても今回初めて自分の住んでる地方の名前が呼ばれたけど
それだけでも結構ニヤけるなw
しかし自分の住んでる市にぷりプリにメール送るほどのヲタがいたことのが驚き
でも自分の市も初見じゃなかなか読めないと思ったのに普通に読めてたのがなんか悔しい
打ち合わせで聞いたか振り仮名振って合ったかどっちかだなきっとw


Dマガのフラフープ対決で千奈美
ル#’ー’リ<何であやまんだよ!
って言ったやつの言い訳
姫はそのとき38℃くらい熱があったらしい
それでフラフープを回して頭がボーッとしてあんなことを言ってしまったとか
そんな状況でよくフラフープ何百回も回せたなw
凄すぎるよ桃子姫
てかDVD見てる時は熱があるなんて全然気付かなかったな
バランスボール対決で馬鹿みたいに腕を回して大袈裟な桃子かわええとか思ってた印象がある
あと他メンのフラフープの回数を数えるときにキャプと時々目を合わせる桃子がイイ!とか思ってたw


しかし「リズミカル」を「リズムカル」と思っていたとはw
これは恥ずかしいだろうなぁw
あと読書の話のときに「夕暮れの匂いって?オレンジっぽい匂い?柑橘系?」って
本から本当に匂いが漂ってくると思った姫に笑ったw


「定規を頻繁になくすんですが今までなくした定規たちは何処にあるんですか?」っていうメールに
ル#’ー’リ<こんなの知りませんよ!って切れる姫がかわいかった
姫の怒った声も可愛くて好きだw
てか自分も変なメール送って姫を怒らせてみたいってちょっと思ってしまった
まあやらないけど
開く定規は自分も持ってる
あれ結構便利だよね
姫が持ってるものを自分も持ってるっていうだけでなんか嬉しくなります