11/07/23 Viva!Paella presents Music Buono! #24

・夏に食べたくなるもの
州´・ v ・)<私はお祭りに行ったらきゅうり買います、一本漬けのきゅうり
州´・ v ・)<一本漬けじゃなかったとしてもみそとマヨネーズをつけてくれたら最高
愛理は相変わらずきゅうり好きだなw
嗣永家の家庭菜園できゅうりがよく出来るらしく「お家で作ったきゅうりっておいしいんだよねぇ」と羨ましがる愛理が可愛かった


ノノl∂_∂'ル<流しそうめんやったことがなくてほんとに竹でやりたいの
ノノl∂_∂'ル<竹まず切りに行って、全部を作業したいの
ノノl∂_∂'ル<でもそうめんじゃなくて、みやはうどん派だからうどんを流したいの
州´・ v ・)<絶対掴めないけどね、うどんだったら
ノノl∂_∂'ル<でもそれでいっぱいとれた人には商品みたいな
ノノl∂_∂'ル<そういうゲームとかもプラスしつつみんなでワイワイやったら楽しそうだなってみやは思いますね
州´・ v ・)<梅も食べたくなるね
ノノl∂_∂'ル<じゃあ梅も流す?一緒に
州´・ v ・)<うそでしょ?
ル ’ー’リ<え、まるまる?丸いやつを?コロコロコロって?
ノノl∂_∂'ル<で、これとったら何点、これとったら何点みたいな
ル ’ー’リ<それさ食べたいよりもさ、イベントしたいだけでしょ?遊びたいだけだよね?
ノノl∂_∂'ル<そうイベントしたい!ファンのみんなとかとイベントしたい!


イベントしたいだけのみやびちゃんワロタw
しかも竹から切りに行ってやりたいとか本格的過ぎて吹いた
あと最後の「遊びたいだけだよね?」って突っ込むももちの声が好き
素で喋ってる感じが伝わってきて良いです


にしてもこの時期に聞くテキジは良いですね
久しぶりにPVでも見てみるかなー