11/07/08 痛快!ベリーズ王国 #106

・彼氏、彼女にするなら?
州*‘ -‘リ<彼氏にするなら熊井ちゃん、彼女にするならみや
川*^∇^)||<彼氏にするなら梨沙子、彼女にするならみや
ノノl∂_∂'ル<彼氏にするなら梨沙子、彼女にするなら熊井ちゃん
つまり彼氏彼女で相思相愛なのはりしゃみやだけというみやももヲタ涙目な展開に


でも何故みやびちゃんを彼女にしたいか熱く語るりしゃこが面白かったからよし
州*‘ -‘リ<みんなからツンデレとか言われてるじゃん?だから、そういう感じなのかなと思う人もいると思うけど、よくよくずっと一緒にいたりすると、乙女な部分がすごい見えるわけよ。お化け屋敷とか行ったときに、普段は絶対泣かないのにホントに泣き顔がめっちゃ可愛かったんです。あたしでもちょっと可愛いなって思ったの、そこは。仕草的にもね、乙女なの。そういうとこにきゅんきゅんして、もしあたしが男だったら彼女にするかな。
まぁりしゃこは昔からずっとみやびちゃん大好きだもんね…
ここで逆にみやびちゃん以外の人答えたらびっくりするくらいだわw


因みにみやびちゃんがりしゃこを彼氏にしたい理由
ノノl∂_∂'ル<彼氏にするなら絶対梨沙子。昔は彼女にするなら誰って聞かれた時は梨沙子って言ってた気がするけど、ロマンチックなところがあって、夜景が綺麗なレストランとか連れてってくれそう。前もって予約して、計画ができてる。ちゃんと下見とかも行ってくれそうなタイプ。
ノノl∂_∂'ル<落ち込んでるときとかにすっごい相談乗ってくれるから、きっと彼氏だったら大丈夫?とか、夜中でも会いに来てくれそうなタイプ。
州*‘ ー‘リ<会いに行くよ
さり気なく「会いに行くよ」と言うりしゃこが男前すぎたw
個人的にはりしゃこは彼女にしたいと思われてるイメージだったけどメンバーからは彼氏にしたいと思われてるのが意外だったなぁ


それでもみやももヲタとしては、ツンデレみやびちゃんはホントはももちを彼女にしたいと思ってるはずという妄想は欠かせません
まぁ妄想するのは自由だからね!^^