11/10/22 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #4

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)


OPでBuono!新曲の「DEEP MIND」が初?オンエア。この曲結構好きなんだけど発売日がいつなんだか気になる。

オープニングトーク

☆「ゴメンナサイ」告知

  • チラシに写ってる写真が不気味、特に黒髪で長い人が
  • 正直な話をすると1人で怖くて見てないというももち


☆番組設定

    • 州´・ v ・)<トークだけでなく音楽も楽しみですね
    • ノノl∂_∂'ル<マスターがおすすめする音楽とか大人っぽくてかっこいい曲もあるよね
    • ル ’ー’リ<かっこいいねー。でもやっぱりももは自分が歌ってる曲が好きかな

トークメニューその1:いつかハロウィンで着てみたいコスプレ

  • かぼちゃの食べ物とか限定ものはずるいというみやびちゃん
    • ル ’ー’リ<期間限定って言いつつも来年とかも普通にあるんだよね
  • 小さい頃はコスプレ大好きだったというみやびちゃん
    • ル ’ー’リ<みやの小っちゃい頃の写真をいつか見せてもらったんだけど、コスプレしかしてないんじゃないかってくらいコスプレだらけなの
    • ノノl∂_∂'ル<コスプレ大好きだったの


小さい頃の写真をももちに見せるみやびちゃん!…いやまあ他のメンバーにも同じように見せてたんだろうけどさ。ももちにもちゃんと見せてあげてたってだけで何故こんなにも萌えてしまうのか。

  • 小さいときは黒のビニール袋をはさみで切って目とか付けておばけやったりしてた
    • ル ’ー’リ<みやにもね、そんな純粋な時代があったんだね
    • ノノl∂_∂'ル<今も純粋だよ、もも
    • ル ’ー’リ<今さ、ゴミ袋切って着る?
    • ノノl∂_∂'ル<着ていいなら着るよ?全然着るよ?
  • かぼちゃの中に入りたいももち
    • 自分が入れるくらいの大きいかぼちゃを育てる
    • それをくり抜いて、中にももが入って、箱状態にする
    • 魔女の格好したももがぱっぱらぱっぱ〜んって出るっていうのをやりたい
    • 州´・ v ・)<それはその場から動けないよね?
    • ノノl∂_∂'ル<誰の前で?
    • ル ’ー’リ<えー?そんなにみやが言うならじゃあみやの前で披露するよ
    • 州´・ v ・)<私はその中身のかぼちゃを食べに行くね
    • ル ’ー’リ<いいよいよおいでおいでー
    • ノノl∂_∂'ル<じゃあ私写真1枚撮って帰る
    • ル ’ー’リ<1枚でいいの?
    • ノノl∂_∂'ル<1枚でいいよ十分だよ!
    • ル ’ー’リ<うちにおっきいかぼちゃあるよって方いたら教えてください
    • ノノl∂_∂'ル<知らないよそんなのー


またしてもみやももがラブラブすぎて愛理の入る隙がなくなっているw ももちは狙ったようにみやももっぽい発言をしてくるから恐ろしいわ。「そんなに言うならみやの前で披露するよ」なんて言っちゃうももちの男前っぷり。あえて「誰の前で?」って聞くみやびちゃんも厭らしいなぁ。ももちにあえて「みやの前で披露するよ」って言わせたかったんじゃないかとか勘ぐってしまう。写真も1枚で十分!とか言っておきながら何枚もバシバシ撮りまくるみやびちゃんが浮かぶ。

  • 「(愛理は)ドラキュラでいいじゃん」というももち
    • 州´・ v ・)<牙があるから?八重歯があるから?
    • ル ’ー’リ<いいじゃんその八重歯かわいいじゃん
  • ロックなハロウィンをやりたいという愛理
    • 州´・ v ・)<もものかぼちゃが育ったらやろう
    • ル ’ー’リ<もしくは誰か大きいかぼちゃ譲ってくれる方が現れたらやろう

トークメニューその2:これさえあれば何杯でもご飯が食べれるというもの

  • ハワイに仕事で行ったときスパムとご飯がめちゃくちゃ合うことに気付いた愛理
    • ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<スパムおにぎりあるよね?
    • 州´・ v ・)<そうじゃん…
  • みやびちゃんは餃子か焼肉
    • 州´・ v ・)<焼肉のたれだけでもいけない?あとうなぎのたれ
    • ノノl∂_∂'ル<(笑)
    • 州´・ v ・)<なんでなんでなんでなんで
    • ル ’ー’リ<気持ちはすごくわかる


カルビ専用ごはんについて話してるときに訛る愛理、それを真似して同じように訛るみやももw愛理はたれのご飯が好きだなんて意外と庶民的で親近感わくw

  • ももちは塩辛
    • ノノl∂_∂'ル<しぶ…いくねー、流石
  • 愛理はねぶた漬け
    • 青森県の名物
    • ねばねばしてて数の子の小っちゃく切ったやつが入ってる
    • ねばねば系が嫌いじゃなかったら絶対いけるらしい
    • 州´・ v ・)<味が濃い目で(また訛る)


ちょいちょい訛る愛理かわええ。てかみやびちゃんはカクテキなのかと思った。