中島早貴1stソロ写真集『NACKY』

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

やっと自分の手元にもnksk写真集が!!!
いやぁ握手の日(写真集受け取れる日)が待ち遠しかった
なかなか評判良さそうだったので本当に見るのが楽しみでした


で、見た感想
まず思ったのは「nksk脚長っ!」
水着の写真を見て本当に驚いた
太ももの付け根から細い脚がスラリと伸びていて
nkskってこんなにスタイル良かったんだとびっくり
身長があまり高い方ではないから余計脚の長い印象がなくて
こんな綺麗な脚してたのか!!って感じです
アロハロ℃-ute写真集も買ったけどそのときはそんなに脚長いと思わなかったんだよなあ
やっぱ水着の種類の問題もあるんだろうか
水着の種類といえば最後の辺のピンクの水着、ありゃ何だ?
たまらなく卑猥なんだが…
しかもピンクってのがまたね…
やっぱビキニよりもスク水っぽいワンピース水着のがエロく感じるなぁ


次に驚いたのが「衣裳のスカートどれも短っ!」
特に制服衣装のやつとか短すぎ!
これはけしからん、けしからんぞおおお
授業受けてる風のカットもあるけど
こんな子が隣にいたら太ももばっか気になって絶対授業集中出来ないって
てかまあスカート短くなかったとしても隣にnkskが居るだけで集中出来るわけないけどw
他にも三つ編みして青いスカートのやつもめっちゃ短い
1箇所所ふわってスカート浮いてるカットがあってそれがたまらないというね
チア衣装も割と短いのにDVD見たらかなり激しく動いているしw
1回だけ中見えそうになって危なかったよ!
ホント無防備すぎてこっちがドキドキするわ


でも衣装でスカートというかワンピース率が高いのは嬉しかった
nkskのワンピース姿大好きなのでw
最後の白いワンピース(っていうのかなこれは。服の種類はよう分からん)みたいなのはかなりツボ
白のワンピが似合う女の子って最強だと思うんだ
ただどうしてこの衣装の時だけデコ出しにしたのかを問い詰めたい
好みの問題だけど自分はやっぱ前髪あったほうが好き
見開きの虹をバックに腕を広げてるカット
これで前髪あって風でちょっとだけ乱れていたら
間違いなく個人的お気に入りのカットナンバーワンだったのに!


因みに実際のお気に入りのカットはというと
・・・それでも色々あって迷うんですけど
1番は「NO PARKING CORNER TO HERE」って書いてある看板?の横に立ってるやつかな
黒髪ロングストレートに麦わら帽子?ってのがドストライクすぎる
その隣のページの「え〜何してんの〜」みたいな感じで笑ってるカットも良いんですけどね
無邪気に笑いながらボケッと突っ立ってるnkskっていうのが個人的にツボでした
他だと同じ衣裳でレイから顔覗かせてるのとかパンが入った大きな紙袋を抱えてるのも好き
あと白いビキニも少し大人っぽくて良い感じ
特にこちらを見下すような目線をしてるカットがたまらんめっちゃ興奮した
その次のページの横たわって遠くを見てるカットもセクシーでドキドキしてしまった
nkskも随分大人っぽくなったなぁ・・・としみじみ感じてしまいました