nkskの写真集を宣伝する舞美

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/588790308


さらに、お知らせがあります


まず、今日は

なっきぃの写真集

『W Saki』の発売日でもあります

この前、撮影中のスタジオに置いてあったので、見させてもらっちゃいました

ビックリ
普段見ないなっきぃのいろんな表情がたくさんありました


表情によって、年齢まで違って見えるからすごいですよね


これは、今までにないなっきぃが見れますよ


…ってことで、なっきぃとの2ショットも

nksk良かったなnksk
普段見ないなっきぃのいろんな表情を見て興奮しちゃった舞美
…を妄想してハァハァするnkskとかイイネ!


そんな舞美も絶賛オススメのnksk2nd写真集だけどどうやら発売記念握手会は名古屋で開催される模様
名古屋は流石に行けない…残念…
というわけで早速尼でポチッしました
届くの楽しみだ(^q^)