nkskが茶髪?

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=194204
ってこれ握手会のときの画像じゃないかw
握手会参加したけど普通に黒かったしどう見ても光の加減ですwww
流石に茶髪と黒髪を見間違えるほどテンパってないぜ
ああマジでびっくりした
狼で「nksk茶髪化」なんてスレタイ見たときは一瞬心臓が止まったわ
でもnkskは黒髪!この目できちんと見てきた!
画像だと茶色く見えるけどこっちの動画だと黒く見える
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/12/20091216_06.html


でも正直この画像だけ見せられたらどっちか判断つかずに悶々としていたかもしれない
この画像だと本当に茶色っぽく見えるもんなあ
てか私ももちとnkskと舞美あたりに髪染められたらちょっと今まで通り推していく自信ないや
・・・と言いつつ舞美がショートにしたときもかなりショックだったけど案外すんなり受け入れられたし
意外とどうにかなっちゃうかもしれませんがw
流石にそればっかりはなってみないと分かりませんね