中島早貴写真集『NACKY』発売記念握手会

nksk写真集イベ行ってきました
今回は整理番号がかなり終盤の方だったので
自分の番号が呼ばれるまで本屋の奥の方に入って立ち読み


・・・する振りをして仕切りの向こうから聞こえるnkskの声に聞き耳を立ててたw
あまり聞こえないかと思ったけどnkskの元気良い「ありがとうございます!」の声が聞こえてきて思わずニヤニヤw
しかも結構ヲタとの会話も弾んでるように聞こえてきて心なしかnkskのテンションも高いように感じた
nkskやっぱ写真集出せて嬉しいんだろうなぁ初めての写真集だしなぁとも思ったけど
他のヲタと楽しそうに会話するnkskを見る(聞く?)のは精神衛生上あまりよろしくなかったw
自分の場合会話能力に難がありすぎてなかなか良い反応を貰えないことが多いし
いつもテンパって言うネタ考えててもテンプレ会話になっちゃうからなあ
ああやってメンバーとの会話を楽しめるヲタがホント羨ましい


そんなこんなで自分の番
福屋書店の握手はメンバーが見えたと思ったらすぐ握手なので
ほとんど心の準備が出来ずCD発売イベのとき以上に言おうと思ってたことが言えずに終わるんだけど
今回も例に漏れず大失敗orz


直前まで何言おうか必死に考えて脳内シュミレーションまでやったのに
nkskのあのキラキラした瞳で見つめられた瞬間頭が真っ白に
結局ありきたりなこと言ってしかもテンパりすぎて噛んだから
ちょっと苦笑気味の「ありがとうございます」が返ってきたw
おまけにもう一言くらい言えそうだったのに逃げるようにして退散
何やってんだろう私…
でもどれもこれもnkskが可愛すぎるのがいけないんだよ
あんな可愛い子目の前にしたらホント生きててすいませんて言いたくなるもの
ああ、ホントnksk可愛かったなあ


というわけで握手は上手くいかなかったけど
帰り道はnkskの可愛さにやられてずっとニヤニヤが止まらかったw
衣装は緑っぽいので髪型はポニー?って感じでほとんど記憶がないんだけど
とりあえず神懸かり的に可愛かったのは覚えてる
写真集で見てもそんなすごくめちゃくちゃ可愛い!ってほどでもないのに(個人的には)
生で見ると何であんなに可愛いって思うんだろうな
やっぱり生の破壊力は凄い!


そんな感じでnkskに元気に貰ったので今週1週間は頑張れそうです
因みに今週末にはBuono!に元気を貰う予定w そっちも楽しみだ!