UTB vol.193

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]

数日前にBello!スレで舞美の水着画像見て思わず買ってきてしまった
舞美のスラッと伸びた美脚が素晴らしい
ある意味芸術ですよこれは
てか舞美の水着姿ってあまりエロさを感じない
水着よりも畳の上に寝そべってるやつのがなんかエロかった


今回のUTBは舞美以外にもももちとかマイマイとか真野ちゃんのグラビアがあってGJ
てかマイマイのグラビア見てたら写真集欲しくなってきた
今ツアーでもマイマイの可愛さ異常だったし買う方に気持ちが傾きつつあるw
ももちは白い衣装で天使の羽ふわふわ飛ばしてるやつが可愛すぎて早く写真集手に入れたくて仕方ない
(今回はイベ用にしか買わない予定なので)
カラーだけじゃなくて白黒のほうでも特集組まれてたのが嬉しかった
やっぱももちの描くイラストは独特で可愛いな
いつも描いてる桃も好きだけどカエルも結構好き


Kindaiのほうは立ち読みで済ませてしまったけど、梅鈴が10年の付き合いって話でじんと来た
そんなに長い間一緒に居た仲間が急に居なくなるのってどんな感じなんだろう
自分には想像もつかない
Buono!のインタビューは落とし穴にみやびちゃんをハメようとしたけど失敗したって話が面白かったw
その場面もPV撮影メイキングに収録されてるといいなぁ