嗣永桃子DVD

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000PKBP-5122&Action_id=111&Sza_id=MM
ももちソロDVDが発売されるようで
ついこないだ桃の実とmomoonlyが出たような気がするけどもう次が出るとかペース速いなあ
今回はもやっぱり写真集と合わせて発売なんですかね
自分はどっちかっていうとソロものはあまり繰り返して見ないし
ソロのやつよりはアロハロとかDマガとかメンバー同士の絡みが見れるやつのが好きなんですけど
でもやっぱももちのは買っちゃうだろうなあ、と思います
それでもやっぱり何かしら他メンとの絡みが欲しいと思ってしまうので
今度こそオコメにみやびちゃんかキャプあたりを出してもらえると嬉しいですw


他にもBuono!新曲とガー4の新曲の情報も出てましたね
Buono!はもちろん今回はガー4もイベントやるようで
待ちに待ったガー4のイベント、楽しみすぎる!
ただ平日に山野っていう悪条件が重なりまくってますがw
これでちょっとは競争率下がったりしないかな・・・


てかガー4新曲のタイトルがまんまエロゲで吹いたwww
誠役を熊井ちゃんにしてガー4でスクイズ再現とかだったらどうしよう
だとしたらヤンデレ化するのはnkskかな
nkskは一歩間違うと危険な道に入っていきそうなタイプな気がするし
となるとりしゃこは世界で、321は…思いつかないからイカリングでw
ということはなっきぃりしゃこのお腹切って
ノソ*^ o゚)<中に誰もいませんよ
とか言うんだな
うわ想像しただけで怖すぎるww
…まあここまで妄想しといてあれだけどしゅごキャラのOPがそんな暗い曲なはずないのでw
というか寧ろそんな暗い曲だったら嫌だw
普通に明るいアイドルソングっぽいのを希望しますw