MY BOY

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)

MY BOY(通常盤)

MY BOY(通常盤)

Buono!は毎回初回盤に付いてくるDVDが楽しみなのに
今回は延々ソロ撮影風景のみで一切絡みなしorz
いくらメイキング映像といってもこれは微妙すぎる
みやびちゃんが胸見せつけてるとこだけは良かったけど
とりあえずシングルVに期待しておきます


MY BOYはかなり気に入っててもう再生回数150回を超えてたw
初めて聞いた時まぁまぁだなと思ったのが今では信じられないくらい好きな曲です
ワープ!もBuono!っぽくてすごくいい
MY BOYもワープ!も早く生で聞いてみたいです
ただ新曲イべの会場が山野なのが残念
あそこは傾斜が全然ないのと
地下だから携帯の電波繋がらない=狼見れないってことで一人ヲタには辛いものがある
次こそ変えて欲しいけどもうBuono!は山野って固定されちゃってんのかなあ
だったら嫌だなあorz