School Days

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

熊井ちゃんとnkskがお揃いのぞうさんティッシュケースを使ってるだと・・・?
そんな馬鹿な
おまけに熊井ちゃんが「なっきぃ」って呼んでるし
なかさきちゃんじゃなかったのかよ
nkskも「くまちゃん」なんて呼んじゃってさ
もう昔のようにぎくしゃくした関係の熊なきは見れないんだね・・・
ついにこの2人も和解してしまったんだね・・・


とはいえ、まだ完全に和解したとは言い難いような雰囲気も感じる
そのお揃いとか言ってるシーン以外は大した絡みないし
おまガーのときもそうだったけど集合の時は大体りしゃこと321が間に居るからな
今度のシングル(あるのか?)では熊井ちゃんとnkskを隣同士にしてみたらいいと思う
そうすれば引きつった笑顔でnkskの肩に手を置く熊井ちゃんが見れるに違いない


てかnksk、ベントラーベントラーをこの場でやっても誰にも通じないだろうにw
そういうちょっとKYなところがたまらなく好きだw