SHOCK!シングルV

これも買ったのに感想書いてなかった


本編はまあ置いておいてメイキング
やじすずで話してるときに愛理が上目遣いするとこがエロかった
UTBのメイキングでも愛理は誘うような目つきで舞美を見てたなあ
やっぱやじすずだと愛理攻めがいいかもしれない
攻めっていうより誘い受けかな?
まあとりあえず愛理のが積極的な感じで妄想が膨らんでいきます
そんなやじすずの間に割って入るようなnkskが切なかった
後ろではちさまいがなんかやってるしnkskはやっぱり私が貰うしか(ry


ソロ撮影のときの舞美がイケメンすぎて吹いた
でもショート舞美を見たメンバーの反応はみんな「可愛い」なんだよね
まあ確かに可愛いんだけど
自分もアネックスで初めてショート舞美を生で見たときめちゃくちゃ可愛いって思ったし
黙ってるとかっこいいけど喋ると可愛いんだよなあ
今狼に「矢島舞美ちゃんのちょっといい話を教えて」ってスレがあるけど
1つ1つのエピソードを読むたびに癒されてる
舞美は本当に良い子だよね これで好きにならないわけがないわ


あーなんか話ずれた
とりあえず舞美かわいいよ舞美ってことで
最後のほうでnkskも舞美もドライアイって言ってて
島島コンビ揃ってドライアイなのかwと密かにニヤニヤした自分
nkskと舞美の絡みがもっと見たかったな…
でも今週の5STARSは確か舞美ゲストだったからそれで島島分は補給するか