Hello!Project BEST SHOT!! 春

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

昨日届きました
ワニにしては届くの早くてびっくりしたw


今回は中学組高校組で分かれちゃってるので
やじすずとかももあいりとかフルーティーズが見れないのは残念だけど
その分シェーキーズ&あいりしゃこを十分堪能させて頂きました


個人的にはシェーキーズのくんづほぐれつなショットがあるだけでおなかいっぱい


舞美に膝枕されるももちとかぁぁぁあぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁ
やじすずのときもそうだったけどこういう百合っぽいショットを入れてくれるのはとても嬉しいw
思わず声にならない声を上げながら萌え転がってしまいました…


因みにこのシーン、DVDでは舞美がももちの頬に手を当てていて更に悶えた

真野ちゃんが嫉妬しちゃうううううううううううううう


やっぱこの3人だとももち→←舞美←真野ちゃんっていう設定がハマるなぁ
やじももが話をしててその隣で一人音楽を聞いてる真野ちゃんのショットもそんなイメージ
どっかのスレで見かけたけどやじももの身長差は彼氏彼女だったら理想の身長差だそうじゃないですか
だったらもう付き合っちゃえよと思わざるをえない
そしていっせーのせゲームのときの舞美の脇腹を抓るSな真野ちゃんに萌えた
真野ちゃんは舞美に犯されたいみたいだけど私は真野ちゃんに犯される舞美が見たい


他には桃子と舞美のショートコントが面白かったw
あまりにもグダグダだったけどそこがイイ!
「出会いと別れ」というテーマですぐにカップリングネタに持っていく嗣永プロは流石
ていうか中途半端なとこで終わっちゃったから続きが気になって仕方ないじゃないか!
舞男くんの告白シーン見たかったよう


でもってその後もテニスラケットでコントしたり
真野ちゃん加えてあるある学校隊やったり
何故かコントばっかりやってる高校生チームにワロタ
でもももちすごい楽しそうでなんか嬉しかった
やっぱタメというのもあるしプライベートでもよく遊ぶみたいだから気遣わないでいられるんだろうな

あーもっとシェーキーズでの絡みが見たい
この3人で1回ラジオでもやってみて欲しいです


…ってあいりしゃこについて全然書いてないw
とりあえずこの写真集を見てたら愛理とりしゃこは付き合ってるようにしか見えなくなりました
2人がそっぽ向いてるショットで「どうして素直になれないんだろう」とかもうそういう設定で撮ってるとしか思えないw
しかもDVD見たらいちいち抱き合ってて萌え殺す気かと!
愛理に抱きついたりしゃこが幸せそうに目瞑るシーンで完全にやられました
ふと目を合わせるシーンの撮影風景も最高すぎた
もう見てるこっちが恥ずかしかったわw


5人で撮影してるときにりしゃこの頬を両手で挟む愛理も凄まじく萌えた

真野ちゃんが可哀想になるくらい2人きりの世界でwww
やじももはやじももでももちが舞美にくっついてイチャイチャしてるしなw


そんなわけで愛理もりしゃこも撮影中楽しそうだったし
インタビューのりしゃこツンデレっぽい発言からも本当に仲良いのが伝わってきましたね
この2人での撮影って意外にも初めてだったらしいしまたこういう機会があったらいいな


というわけでシェーキーズもあいりしゃこも堪能出来て実に素晴らしい写真集でした
こういう企画立てたワニグッジョブ!
…まあキャプ&ちっさー不参加なのとこのイベントの参加資格には納得いかないけどな!