シャッフルデートやじまの萌え話レポ

今日は中野にシャッフルデート見に行ってきました
自分にとって今年初めての現場
最初はモベキマスもシャッフルデートも行く予定なかったけど
やっぱ中野行かないと年明けた感じしないよなあってことで


でも休み明け初日にライブは流石にきつかったorz
ライブ中はテンション上がってるから大丈夫だけど帰りの電車で疲れが一気にきたw
で、電車で爆睡したせいか今は一周回って目が冴えまくってるw
明日大学なければいくらでも夜更かしするんだけど明日もびっしり授業あるので流石に自重
曲の感想とかはまた明日以降書くとしてとりあえず萌えたやじまのMCをレポ


舞美が大阪で真野ちゃんにお土産を買ってきたらしく
そのお土産を楽しみにしていた真野ちゃん
(。・∀・。)<矢島さんお土産は…
と舞美に聞くと
从*・ゥ・从<ごめん持ってくるの忘れちゃった。今度持ってくるね


別の日
(。・∀・。)<あの〜お土産は…
从*・ゥ・从<あ!ごめんまた忘れちゃった


更にまた別の日
(。・∀・。)<お土産…
从*・ゥ・从<ごめんまた忘れちゃった!


の繰り返しだったそうでw


で、ある日真野ちゃんが舞美の履いてる靴下を見て
(。・∀・。)<その靴下可愛いですね
って言ったら


从・ゥ・从<あ、これ真野ちゃんへのお土産だったんだ


舞美ひでえええええwwww
舞美曰く「もう時間経っちゃったし今更あげても仕方ないかな…と思って」ということらしいw
でもどんなに時間経ってもいいからせめて本人に渡してあげてくれw


しかしやじまのの仲の良さが垣間見れて思わずニヤニヤw
やじもも真野ももは結構エピソードがあるけどやじまのって貴重な感じがする
この2人にももちを加えた組み合わせも大好物だけどやじまのだけでも萌える!


シェーキーズはガチ!!!



あとはやっぱり雛壇見てるのが楽しかったです
お姉さんズPPPHとかw
この辺はまた明日書きます