狼とか

今日はこれといったネタがないのでぐだぐだ書いていきます。


最近暇なときはってかほぼ一日中狼に入り浸ってる。
今日はnkskソロ写真集発売スレでハァハァしたり
部屋晒しスレで部屋掃除するやる気もらったり
やじうめスレで幼女時代のキッズに萌えたり
そんな感じ。
あと今日初めてハロプロナイトを実況した。
キュティパとガキカメの両方。
結構楽しかったからこれから毎週聞こうかなあ。


それといつの間にかガチレズスレが落ちてて悲しい。
ガチレズといえば少し前から℃-uteの小説を読み漁ってる。
個人的にはあいかん、やじかんが好きです。
でも1番読みたいのはやじケロっていう。
別に相思相愛じゃなくていいから!
nkskの一方的な片思いでいいから誰か書いてくれ!


てか最近このブログがハロプロに侵食されまくってて声ヲタの人申し訳。
ハロ専用ブログを作ろうかとも思ったけど、
ブログ2つ作ると自分の性格上絶対どちらかが更新停滞するだろうしなあ。
なかなか難しいところです。