劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」

昨日も行ってきたので今日で見るのは3回目
ネタバレ(大したものじゃないけど)あるので隠します


今日は最前列で見てきました
℃で最前は人生初
青封筒来て席見たとき時マジで見間違いかと思いましたw
最初はどうせならコンサで来て欲しかったなぁとちょっと思ったけど
約2時間もメンバーを至近距離でガン見し続けられるというのはかなり貴重な体験になりました
今となっては寧ろゲキハロで最前来てよかったなとw
コンサじゃあんなゆったり座ってメンバーをじっくり見るなんて出来ないからなあ
nksk推しだけどメンバーみんな可愛くて誰見ていいのか分かんないくらいで
本当にみんな可愛くて改めて℃-uteってすごい軍団なんだなと思わされました
しかも最前が思ってた以上にステージと近くて
メンバーが0ズレの位置に来ると握手で順番待ちしてるときくらいの距離で
劇中ずっと顔がニヤけちゃってどうしようもなかった
まあどうせメンバーはこっちの方なんか見てないから安心してニヤニヤしまくったけど


てかメンバー見るのに必死で話の内容が全然頭に入って来なかったw
岡井ちゃんの太ももがむちむちだったとか
マイマイのふくらはぎに虫刺されみたいな跡があったとか
梅さんの脚が真っ白で綺麗だったとか
舞美の脚のハイソックスの跡まで見えたとか
愛理の太ももにほくろがあったとか
そんなことくらいしか覚えてない
nkskはとにかく目がキラキラしててそれがめちゃくちゃ可愛かった
衣装のワンピースは3着ともかわいいし
髪型も最高にかわいいし
nkskは見てるだけで自然と顔が綻んできてやばかったです


あとはやじうめがとにかくたまらんかった
最初占いの館に来たシーンで2人がベンチに座るとこがあるんだけど
舞美が(一応怪しい風貌のあいざわさんから逃げるという演技で)梅さんにめっちゃ寄り添っててこれがすげー萌えた
目の前でイチャイチャされて思わず奇声上げそうになってしまったよw
先生がブレスレット売った男に抗議しようと飛び込んでくるとこもやじうめ2人で逃げてるし
サーシャの話するとこもやじうめだけは2階でずっと2人だけの世界だし
そのシーン1階にnkskが居るって言うのにずっとやじうめのほうばっか気になってしまった…
やっぱやじうめいい!王道だけどやっぱりいい!
島島とかやじすずとかもちょいちょいあったけど
やじうめが1番ニヤニヤしました


っていうかびっくりするくらい劇の内容に触れてないw


最後のライブ、暑中お見舞いはいいとしてもSHINESはどうなんだ
騒げない会場であの曲は聞かされるのはなかなか厳しいものがw
まあnkskが目の前に来て死にそうになったからいいんですが
暑中お見舞いは実はゲキハロで初めて聞いたんですがカバーは嫌だなあと思ってた割には好印象
PVまだ見れてないのでこれから見るのが楽しみです
あとゲネではなかったメンバー一人代表の挨拶は舞美でした
梅さん→舞美と来てるから明日はnkskかな?