百合声優さんたちの最近の動き

ここの更新が滞っていた間に行われた百合声優さんたちの情事をまとめてみました。
(ばりなちゃん、さっきぃあたりを中心に)


井上麻里奈×井ノ上奈々

個人的にはここ最近で最も衝撃を受けた出来事でした。
ばりなちゃん、まさかなっさんにまで手を出すなんて!!!

ほんと、麻里奈ちゃんが好かれるのがよくわかる!!
引力があるというか。
ふらふら〜っと、しちゃいそうなのです(笑)

ばりなちゃん恐ろしいよばりなちゃん
なっさんまでばりなちゃんの虜になっちゃうとはなぁ……。
まぁばりなちゃんを好きになっちゃう気持ちはとてもわかるけど、
ここまでハーレム状態だと本当にすごいと思うなぁ。
まるで馬鹿みたいにモテまくるギャルゲーの主人公みたいじゃないですか。


さて、ばりなちゃんによるなっさんへのアタックによってこの四角関係id:m_yoshiさんとこより。相関図GJです!)にどう影響が出てくるのか……非常に楽しみです。


井上麻里奈×藤田咲

待ってました!麻里咲2人で焼き肉デート!
あー、やっぱこの2人ですよ!
麻里奈ちゃんとさっきぃがイチャイチャしてくれるのが1番落ち着く。
ネズミの話とかもほのぼのしていてとても癒されます。


でも……。
ばりなちゃんは数日前になっさんにも手を出してるんだよね……。
しかも「咲やめて私にしなよ」(またまたid:m_yoshiさんとこより)とか言ってたくせに!
さっきぃはそのこと(ばりなちゃんとなっさんが出来てる)知ってるのでしょうか?
ホント、この辺はすごくドロドロした関係だと思う。
麻里奈とさっきぃのデートはすごく微笑ましいんだけどなぁ。うーん……。


藤田咲×福原香織

お芝居→食事というプチデートに行ってます。
さっきぃも何気にすごいよねw
ばりなちゃんとデートしたばっかだっていうのに。
最近さっきぃ×かおりんラインもアツアツですね。かおりんもなかなかやるなぁ。
ただ、このかおりんとお芝居を見に行った出来事が、
後のばりなちゃんとの関係にヒビを入れてしまうキッカケとなります。
(9割方妄想入っています)


井上麻里奈×阿澄佳奈
マリナビ!:雨の日の独り言
阿澄日和:主に昨日のお話。
ボイハコンビ。この2人の絡みも結構好きです。
ところで、この「斎賀さんの出演されてるお芝居」って、
先日さっきぃとかおりんが見に行ったやつと一緒なのかな?
だとしたら色々と妄想してしまう……。
元々さっきぃを誘おうと思っていたばりなちゃん。
しかし、さっきぃは既にかおりんと一緒に見に行っていた。
凹むばりなちゃん。なっさんはもう手玉にとったから咲はようやく私だけのものになった思っていたのに!
し、仕方無い、とりあえずここは無難にあすみんでも誘っておくか……。
という妄想が。
うあああ、何この複雑な関係。(自分で妄想しておいて何を言うか)
ていうかこれが本当だとしたらあすみん可哀想だな……。
(まぁ妄想率120%ですけどもw)
でも麻里奈ちゃんのenergyが聞けたあすみんは羨ましい!!