追記

藤田さん、誕生日当日になっさんとデートをしたそうで。
お誕生日に旦那さんと過ごすことができて、さっきぃも幸せなことでしょう。

もーすぐ・・・あとちょっとで、うちの嫁さんのバースデーです。
さっき、バカップルなメールをしてしまったので、またしてもニヤニヤです(笑)
あぁ、どーでもいいですよね。
気にしないでください。
ただのノロケですから!!!!!!

「うちの嫁さん」てwこれはひどい
(おまけにこっちの日記では姫って言ってるw)
カップルなメールってどんなのだろう?
「咲が何歳になっても絶対に離さないから(はぁと)」「もーなっさんってばぁ〜///」
みたいなのかな……。
うん、まぁ夫婦円満なのは良いことだと思います!!

そして、この日記が初々しくて面白いw
なっさんは相変わらずヘタレだなぁ。
でもさっきぃにとってはだがそれが(ryって感じなのかもしれないですね。


ということで!
井上麻里奈さん、結構やばいんじゃねーの??
なっさんに「咲やめて私にしない?」とか言ってるからなっさんもさっきぃも逃げてっちゃうんですよ。
今からでも遅くない。さっきぃをお誕生日お祝いデートに誘ってあげるべきです!
そしてその報告をしてくれるとものすごく喜ばれます(主に私に)


あ、話は変わりますけど、咲スマ第1回聞きましたー。
その感想はまた後日書きます。やっぱりさっきぃの声好きだわ。
あとみなみけのラジオも全然聞けてないので聞けるときに一気に聞きたいなぁ……。