美佳子@ぱよぱよ公開録音レポート

ちゃんと行ってきましたよ〜。
バイト→公録→バイトという感じでめちゃくちゃなスケジュールでしたけども。
(塾講バイト。授業は休みにしたんですけど、塾業界ではサービス出勤が当たり前のようになされているわけで)
という感じで最近バイトがテラ忙しくて疲れ気味だったけど、
久しぶりに生ばりなちゃんを見て元気になりました。
ありがとう、ばりなちゃん!


では、あまりネタばれしない程度に感想を。
ばりなちゃんは黒のブーツにピンクっぽいワンピース(?)を着てました。
(ブーツを履いていたからか、かなり背高く見えたなぁ。。)
髪は頭の上の方で一つに団子のようにまとめてる感じ。
恐らくあんまり伝わってないだろうけど、とにかく可愛かったっす。
ぱよさんも雑誌とかで見るよりめちゃくちゃ可愛い人でびっくりしました。
トークも喋り慣れてるのか結構面白くて、一気に好感度うpです。


で、実際にばりなちゃんが登場したのはクイズのコーナーから。
ここでは、少しドジっ娘っぽいばりなちゃんが見れました。
やっぱりああいう系の問題は弱いのかなw
いつもはしっかりしてるばりなちゃんが、終始テンパってたのは面白かったなあ。


あと、ばりなちゃんの将来の夢はぜひ叶えて欲しいと思いました。
ぱよさんも言ってたけど、ばりなちゃんが女の子を○○○○してる姿が目に浮かびますねw
しかも実際本当にない話ではなさそうなところがばりなちゃんの恐ろしいところ……。
でも、多分その○○○○された娘たちは全員ばりなちゃんに食われちゃうんだろうなあとか考えてた自分は末期。
ば、ばりなちゃんは、そんなことしないはずだよ………多分。


えと、上の文章読んだだけじゃ何のことらやサッパリという方が多いと思いますので、
詳しくは実際の放送を聞いてみてくださいね^^


それと、学園祭イベの計画の話とかも聞けたので、
来月の学園祭がますます楽しみになりました!
……まぁ当たればの話だけどねorz