2日も遅れてしまったけど……

さっきぃお誕生日おめでとう!!
忘れてたわけじゃない!本当に忘れてたわけじゃないんです!
実は19日当日もバイトやら課題やら色々あって気づいたら日付超えてて……
でも心の中ではきちんとさっきぃおめでとうって言いましたよ!
しかも20日もバイトがめちゃくちゃ忙しくて仕事が山積みで……
って言い訳は見苦しいですね……すいませんm(_ _)m


気を取り直して、さっきぃが誕生日の0時00分ぴったりに更新した記事を。

これを読んだら何故か目から汗が……。
さっきぃって普段は何も考えてなさそうなのに、
こんなに良い文章書くんだなぁっていつも驚かされてます。
今回は特にこの部分。

生きてれば
いろんなことあるし、
いろんな人がいるし、
いろんなものがみえるけど、
要は自分が意志を持って
正しく在れば、

なんてことはない、

自然といいふうになっていくもんです。

すごく心に沁みました。
本当に良い文章ですよね。
私生活で少し辛いことがあった自分にとってはものすごく励みになりました。
自分もさっきぃみたいに「良いことは重なる」って思いながら生きていけるようにしたいです。


あと、ファンへの言葉。
こういうのを読むと、今まで応援してきて良かったなって思います。
初めてさっきぃに会った日に、あの笑顔で話しかけられて、
「あぁ、この人だけはずっと応援していきたいな」
と思ってから今日までずっとさっきぃのことを見続けてきて、本当に良かった。


とはいえ、私は大した応援は出来ていません。
応援どころか、さっきぃの声を聞いたり、ブログを読んだりして元気をもらっている一方で。
寧ろ自分のほうがさっきぃにありがとうって言いたい気分です。


さっきぃ、いつも本当にありがとう。
さっきぃが思ってる以上にさっきぃに元気をもらってるファンは大勢いるはずです。
だから今後ともめげずに頑張ってください。
自分も迷惑じゃなければずっとさっきぃについていきますので……。
これからもよろしくお願いします!


ではでは、これから「藤田咲のFormula Smile」第1回を聞いてきまーす。
久しぶりのさっきぃのラジオ、すごく楽しみです^^