「超HAPPY SONG」MV


超HAPPYSONGのMVでまさかの熊井ちゃんなっきぃがハグするなんて信じられない光景が!このネタだけであと数年は生きれる気がする。
今回のMV、カプヲタホイホイすぎてリピートが止まらない。メンバーが自由にやってるところは後ろの方で誰が絡んでるかチェックするのに必死でついつい何回も見てしまう。メンバーがわいわいやってるのを見てるだけで幸せになれるヲタにとってはまさに超HAPPYSONG。個人的には、間奏のももちとなっきぃ熊井ちゃんを取り合うところとか、最後りしゃみやで抱き合うとこでりーちゃんがみやびちゃんの肩にキスしてるように見えるところが好き。やっぱりベリキューは楽しいな。
そして何やら特設サイトも出来た模様。
ベリキュー Berryz工房×℃-ute 超HAPPY SONG
何だかやたらと気合い入ってるな。スペシャル対談にももちのシルエット(分かりやすすぎてワロタ)があるので楽しみ。