12/05/01 ヒルナンデス! Berryz工房


ヒルナンデス!にベリが登場。


☆モデル役として嗣永夏焼熊井夏焼が登場

熊井ちゃんと並ぶとももちの脚のコンパクトさが…


熊井ちゃんでかいなー(今更)

  • 藤森<すらーっとした長い脚に似合いますね
    川*^∇^)||<ありがとうございまーす
    ル*’ー’リ<やだ〜照れるね〜
    州*‘ -‘リ<違うよ!
    ノノl∂_∂'ル<違うから違うから

周りから総突っ込みを受けるももち。

ももちに突っ込みいれるときのみやびちゃんはいつも活き活きしてる。

更にデニムの感想を聞かれても「みんなのアイドルかわいいももちで〜す」と自己紹介。このアピール力は流石としかいいようがないw


☆GWスペシャル生ライブ

  • コスチュームはどういうイメージかと聞かれて
    ル ’ー’リ<ももちジャパン的な感じ?なでしこジャパン青いユニフォームだったので、ももちジャパンで攻めてくぞー!

相変わらずのももち節が炸裂。そして南原さんにももアタック→許してにゃんの流れも完璧。

そして新曲「Be元気<成せばなるっ!>」を披露。

生ライブが終わった後もちょいちょいワイプ映るベリメンが可愛かった。

特にももちはワイプ芸も頑張ってたな。茶摘みしてる園児を見て「かわいい〜」ってなってるももちが可愛かった。

最後はフェルナンデスくんグッズを持ってお別れ。

にゃんにゃんアピールするももちを見て笑う千奈美に癒された。ちなもも良いなぁ。