指原莉乃ブログに嗣永桃子・徳永千奈美・熊井友理奈

すげーことに|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

ベリメンに囲まれて幸せそうな指原さん。指原さんはヘイのときももちに良くしてくれたので非常に好印象です。
そして安定のフォーエバーズピーチベアーズ。5/2の音楽番付EIGHTが楽しみですね。

フォーエバーズといえば狼のスレにこんなのが。

120419 ポケモームービー 「Berryz工房コンサートツアー2012 〜ベリーズステーション〜」 ムービー日記
4月8日(日) 中京大学市民文化会館オーロラホール 嗣永桃子
千奈美は声のみの登場)
从´∇`从<えー、ただ今、本番、5分前ですが、今の心境はどうですか?
ル ’ー’リ<もう、胸がドキドキしてます♪
从´∇`从<・・・それだけでいいですか?
ル ’ー’リ<フフフ・・・。6人で、みやいないけど頑張ります
从´∇`从<今回の、ツアーの見どころなどはありますか?
ル ’ー’リ<・・・・・・
(無言で左右を見てからニッコリ笑顔で許してにゃん体操の振りをしばらく続けて)
从´∇`从<ふざけてるんですか?
ル ’ー’リ<フフフ。真剣です
从´∇`从<その髪型は、どうやって生まれたんですか?
ル ’ー’リ<フフフフフ。閃きです(笑)
从´∇`从<名古屋といえば?
ル ’ー’リ<・・・・・・。(小指を立てておもむろに)しゃちほこ♪
从´∇`从<しゃちほこといえば?
ル ’ー’リ<金(笑)
从´∇`从<金といえば?
ル ’ー’リ<(笑)・・・・・・金曜日
从´∇`从<・・・金曜日の次は何だと思いますか?
ル ’ー’リ<フフッ、んーー(笑)、ん〜〜♪
从´∇`从<・・・・・・
ル ’ー’リ<(真顔になって)もういい?
从´∇`从<いいよ。フッフフフ
ル ’ー’リ<頑張っていきま〜す

千奈美とももちの適当なやりとりに癒される。ぜひ動画が見たいところ。