12/03/03 Berryz工房コンサートツアー2012春 〜ベリーズステーション〜


Berryz工房デビュー8周年おめでとう!!!
というわけでベリコン初日行ってきました。
夜の最後のMCで
ル ’ー’リ<舞波が途中で抜けて7人になったけど、気持ちは8人のつもりでこれからも頑張って行きます
と言ってくれたのが泣けた。昼はりーちゃんが触れてたけど、舞波のことコメントしてくれるだけで泣きそうになる。
あとりーちゃんの
州*‘ -‘リ<今までも色んなことがあって、これからも色んなことがあると思うけど、このメンバーでなら乗り越えていけると思う
って言葉を聞いて、一生ベリーズについていこうと改めて思った。いつの間にこんなに頼もしくなって…本当我が子の成長を喜ぶ親みたいな気分だよ(涙)
メンバーみんなBerryz工房になれてよかったと言ってたけど、自分もやっぱりベリヲタでよかった!という感想に落ち着きます。ベリーズ最高!
さて、明日はいよいよももち生誕!燃え尽きてくる!

セトリ

01.世の中薔薇色
02.愛のスキスキ指数 上昇中
メンバー紹介VTR
03.Be 元気<成せば成るっ!>
04.ヒーロー現る!
MC
05.Mythology〜愛のアルバム〜
06.ジンギスカン
07.恋愛模様(徳永・須藤・熊井・菅谷)
08.新しい日々(清水・嗣永・夏焼)
09.21時までのシンデレラ
ベリーズ大喜利(MC須藤・清水・嗣永・徳永・夏焼)

10.あなたなしでは生きてゆけない(熊井・菅谷)
11.ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永)
ももちのにゃんでも相談室・許してにゃん体操(清水・嗣永)
Berryz報道ステーション(徳永・須藤・夏焼)
12.ピリリと行こう!(徳永・須藤・夏焼)
13.蝉

10.ハピネス 〜幸福歓迎!〜(熊井・菅谷)
11.恋の呪縛(清水・嗣永)
12.スッペシャル ジェネレ〜ション(徳永・須藤・夏焼)
13.恋してる時はいつも・・・

14.抱きしめて 抱きしめて
15.ああ、夜が明ける
16.バカにしないで
17.ライバル
18.かっちょ良い歌
〈アンコール〉
19.VERY BEAUTY
MC
20.雄叫びボーイ WAO!
21.一丁目ロック!