12/02/13 ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute=Sweet♡〜 熊井友理奈・中島早貴

  • 日時:12/02/13 20:00
  • 会場:TOKYO FM HALL


熊なきイベ、めちゃくちゃ楽しかったけど…浮かれすぎたのか帰りに定期をなくしてしまったorz ショックのあまりうまくレポが書けないけど許してにゃん。

セットリスト

1.PARTY TIME/ガーディアンズ4
2.School Days/ガーディアンズ4)
3.いつかどこかで。/ガーディアンズ4
4.タイムカプセル/℃-ute
5.愛のスキスキ指数上昇中/Berryz工房
6.お願い魅惑のターゲット/メロン記念日


ガー4の曲が聞けたのが嬉しすぎて。特にいつかどこかで。が聞けたのが本当に嬉しくて。もう二度と生で聞けないんじゃないかと思ってたから、余計に感動。しかもまさか熊なきの2人で歌ってくれるなんて!この曲が聞けただけでも今日のイベ参加出来て良かったなって思いました。

MC面白かったところ

☆二人の気合い入れ

  • 川*^∇^)||ノソ*^ o゚)<くまゆり、どっかーん!
    川*^∇^)||<うちしか入ってないからね
    ノソ*^ o゚)<気持ちだけは私も入ってますから!


☆コンビ名

  • 川*^∇^)||<なかさきとくまゆり
    ノソ*^ o゚)<…ね?こんな反応になっちゃうでしょ?
    川*^∇^)||<あと長ったらしいのも考えたの。1ヶ月で制服がコスプレに変わっちゃう2人
    ノソ*^ o゚)<…じゃあそれで


熊井ちゃん空回り

  • ノソ*^ o゚)<昨日一昨年と旅行に行ってきたんです
    川*^∇^)||<知ってる!ブログ見たよ!
    ノソ*^ o゚)<あら、ありがとうございます
    川*^∇^)||<夕日だっけ?
    ノソ*^ o゚)<…いや朝日
    川*^∇^)||<今のカットで!

熊井ちゃんwwww

☆前髪

  • 川*^∇^)||<今髪伸ばしてて
    ノソ*^ o゚)<おー、大人への第一歩?
    川*^∇^)||<そう。ずっと前髪を作ってたんだけど、前髪あると子どもっぽいから
    ノソ*^ o゚)<ふぅん…
    川;^∇^)||<違う!そういうことじゃなくて!(なっきぃの腕にタッチ

会話中の直接的な肌の接触ってここくらいだったような

  • 川*^∇^)||<前髪あると面倒臭いんですよ
    ノソ*^ o゚)<逆にもうちょっと伸びれば面倒臭くないんだよね。ベリーズに固めるプロがいるじゃないですか
    川*^∇^)||<そう、茉麻に聞いて頑張って固めます

嗣さんかと思った。


☆仕切りをなっきぃに任せる熊井ちゃん

  • 川*^∇^)||<なっきぃ任せた!
    ノソ*^ o゚)<え!?今回は熊井さんに任せるっていう設定なのに
    川*^∇^)||<設定だからどうにでもなるじゃん?
    ノソ*^ o゚)<まあ次は2曲続けてお楽しみ下さいっていう一言だけなんですけどね

  • ノソ*^ o゚)<熊井ちゃん何言っても面白いから羨ましいってベリキューコンのときから思ってました
    川*^∇^)||<これでも一生懸命話してるんですよ

  • 川*^∇^)||<2012年はもうちょっと喋れるようになります!
    ノソ*^ o゚)<おっ!期待しちゃうよ!
    川*^∇^)||<それはだめ!

熊井ちゃんなっきぃから何処となく感じる距離感が堪らなかった。付き合い始めのカップルのよそよそしい感じというか、見ててハラハラする雰囲気が個人的には大好きです。またいつかこの2人でイベントやって欲しいなー。