昨日モベキマス一同で焼肉に行ったらしいぞ!

というスレが狼に5スレくらい立って席順解析でやたらと賑わってた。みんなこういうメンバー内の人間関係探るの好きだなーw


とりあえず現時点での席順はこんな感じらしい。(狼の焼肉スレより)

ただ勝田さんのブログが更新されるまではこんな感じで、勝田さんがものすごい位置にw

531 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/01/22(日) 14:43:31.82 0
─────────────────┐
  香音 石田 愛理   中島  萩原 ,│
  ■■■■■■■■ ■■■■■■■│
  竹内 譜久 福田   矢島  岡井 ,│
                        ,,,│
  和田 真野 徳永  熊井, 菅谷 ,夏焼│
  ■■■■■■■■ ■■■■■■■│
  田村 中西 須藤  嗣永, 勝田, 清水│
                  ,┌────┘
  飯窪 鞘師 道重 新垣 ;│
  ■■■■■■■■■■■│
  佐藤 工藤 田中 光井 ;│
                  │
  ┌─────────┐│
  │   エッグ席     ││
  └─────────┘│
-────────────┘

結局勝田さんのブログが更新されて研修生と食べてたということが分かったけど、ベリに囲まれてる勝田さんもそれはそれでちょっと面白かったなwベリメンの詳しい席順のソースは最後まで出なそうだけど、ももちとみやびちゃんが同じテーブルだった可能性が極めて高い時点で興奮する。普段はなかなかプライベートで一緒に遊ぼうと誘えない照れ屋なみやびちゃん、せめてこういう場でプライベートなももちに近づこうという作戦を立てたのだと妄想。
でもももち自身はれいなのところに遊びに行ったりしていたみたいだけど。
珍し★ショット!|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

なんか途中でね
嗣永ももこチャンが 強引にれーなの隣にきて
いつもの調子で話しだすけん
仕方なく(笑)ブログ載せるけん写真とろ。って言ったら
スッピンだからNGですとか言い始めて
ももこチャンお化粧してもスッピンでも変わらんけんいーやん
って言ったら
ダメなんですーぅ
とか言うけん
じゃあいーや。ってれーなが言ったら
ももこチャンが
田中さんはブログ用なら撮るけど思い出として 私との写真はいらないって事ですかぁー
ひどーい
って言われて
やっべ って思って
仕方なくブログにも載せん、プライベートショット撮りました笑
ももこチャンまぢウケるっっ
イライラ通り越してここまでくると、おもしろいデスッ(笑)
なんかももこチャンの前世は天使らしーょ。
今度ももこチャンに会ったら
アホか
って言ってあげてください。

ももちは徹底してオフももちの写真は撮らせないもんなぁ。メンバーブログにもよく手だけとか後ろ姿とかが多いし。でもそういうももちのこだわってるところは凄いなぁと流石プロのアイドルだなぁと感心させられますね。
まぁそれはいいとしてもももちとれいなの組み合わせが結構意外で面白かった。みっしげさんとはよく絡んでるイメージあるけども。ももちとれいなのプライベートショット見たかったなー。