12/01/21 PIZZA-LA presents Cafe Buono! #17


もしもBuono!が男だったら…の回

オープニングトーク

  • 毎日Buono!ライブのリハーサル中
    ル ’ー’リ<いい汗かいてますねー
    州´・ v ・)<そうですねー
    ノノl∂_∂'ル<はい、もう皆さんに汗飛ばしていきますので
    ル;’ー’リ<え?振り払っちゃう感じ?汗を?
    ノノl∂_∂'ル<はい、はい
    ル;’ー’リ<シャワーって感じ?みやびシャワー?
    ノノl∂_∂'ル<みやびーむの他にも新しい技が。みやびシャワーだね
    ル;’ー’リ<一見強そうだけど、いろいろ考えるとね(笑)
    州´・ v ・)<結構飛ばないよこれ
    ル ’ー’リ<嬉しい人は嬉しいんじゃないですかね

嬉しい人ここにいます。

トークメニューその1:どうしても我慢できないこと

☆愛理

  • 寒いところでダッシュをして電車に乗った瞬間にかく変な汗
  • 寒いときは外が寒いから厚着してるのに電車に入ると急に暑いのが嫌だ
  • ル ’ー’リ<心拍数上がってるじゃん?水飲もうとするんだけど手が震える感じが嫌なの。…どうでもいい?
    州´・ v ・)<ダンス踊った後に震える人いるよね、それと一緒かな
    ル ’ー’リ<分かんない。寒かったのか分かんない、身体がね、動かなくなる
    州´・ v ・)<それは…年齢のせいかな?
    ル ’ー’リ<(笑)すごい今イラッときちゃった

愛理もなかなか言うようになったねぇw


☆ももち

  • エレベーターで話をするのが個人的に許せない
  • 顔見知りだけのエレベーターで話すならいいけど、デパートとかで色んな知らない人が載ってる空間の中で話すってのが苦手
  • ル ’ー’リ<例えばみやと乗ってたとして、みやに「そういえば今日さーテレビ見た?」とか話されるのが嫌なの。許せないのなんか。プライバシー!って思う

オンオフの切り替えがはっきりしてるももちらしい。

  • ル ’ー’リ<嗣永憲法にも入ってんだけどー
    州´・ v ・)<あっそうなんだ…嗣永憲法(笑)

嗣永憲法にそんなのあるの知らなかったからちょっとググってみたけど、「新嗣永憲法49条:エレベーターに乗るときミュージックプレイヤーは停止」しか出てこなかった…。


☆みやびちゃん

  • ノノl∂_∂'ル<あの…静電気が嫌です
    ル ’ー’リ州´・ v ・)<(笑)
    州´・ v ・)<そっか(笑)
    ル ’ー’リ<…いやだよねー

ドアの取っ手とか触るの怖いよね。

トークメニューその2:もしも男性に生まれ変わったら挑戦してみたいこと

☆女子は服装が面倒臭い派のももちvs女子は色んな服装出来るのが楽しい派のみやびちゃん

  • ル ’ー’リ<男の子ってずるくない?結婚式とか成人式とか何でもさ、スーツとあとネクタイ変えればいいだけじゃん?
    ノノl∂_∂'ル<ああ確かに。女子はねー…
    ル ’ー’リ<パーティー行くにもさ、スーツでさちょっと派手なネクタイすればいいだけでしょ?ちょっとこっちお金かかるんだよ!みたいな
    ノノl∂_∂'ル<でもうち女子がいい!そういう面で女子がいい!
    ル ’ー’リ<何で!?
    ノノl∂_∂'ル<そういう服装が出来るから女子がいい。ドレスとか超着たいし、着物とか。そのときによって違うの着れるのが女子じゃん?だから女子がいい
    ル ’ー’リ<いやいやいやいやいや
    ノノl∂_∂'ル<しかも髪型とかもさ、色々できるじゃん?髪の毛長ければだけど
    ル ’ー’リ<いやいやいやいや。まず面倒臭いでしょ。男子だったらさ、毎日が学生、中学生って感じだよ。制服で。思わない?
    ノノl∂_∂'ル<でもさ、それも絶対飽きると思うんだよ。だからさ、男子は髪を切ったりするくらいしか出来ないんだよ
    州´・ v ・)<あとやたらと腰パンする子がいたりしてさ。そういうことよ
    ル ’ー’リ<そういうのは女の子だって一緒じゃん、やる子はやるじゃん
    ノノl∂_∂'ル<まーねー……挑戦したいことなんなの?
    ル ’ー’リ<ずるっ!うわずるっ!うわずるっ!
    ノノl∂_∂'ル<挑戦したいことなに!?
    ル ’ー’リ<挑戦したいこと?バレンタインデーにチョコいっぱいもらう
    ノノl∂_∂'ル<やっぱり!?それだよね!

反論出来なくなって話題をそらすみやびちゃんwてかももちの中身は完全に男だな。テレビでは乙女チックアイドルとか言ってるくせに素の部分では男っぽいというギャップがももちの魅力。嗣永くんにチョコあげたい。
でも自分もももち派だなー。フォーマルな場に行くときの服装を考えるのが面倒。

  • ル ’ー’リ<あとね、卒業式でボタンの取り合い
  • ル ’ー’リ<卒業式の前日とかに毟り取られてるんだよ多分。
    ノノl∂_∂'ル<袖のボタンでもいいんでくださいみたいな


☆みやびちゃん

  • ノノl∂_∂'ル<バレンタインはもらいたいね。
  • ノノl∂_∂'ル<「今日俺何人貰えるかな」的なそういう感じを味わってみたいわ
    ル ’ー’リ<でも男の子なんか争ってそうじゃん
    州´・ v ・)<貰えればの話でしょ?貰えなかったらどうすんのって感じじゃない?
    ノノl∂_∂'ル<貰える男子になりたいわけよ。かっこいいモテる男子になりたい
    ル ’ー’リ<でもお返し大変だと思うよ
    州´・ v ・)<みやとか絶対モテモテになっちゃうよ、男子になっちゃったら
    ル ’ー’リ<そうだよ!
    ノノl∂_∂'ル<モテたい!すごいモテる男子になってみたいなと思う
    ル ’ー’リ<お返し大変だよ?「クッキー何個買うの?」みたいな
    ノノl∂_∂'ル<キャンディーとかね?
    ル ’ー’リ<思うよ?弟大変…
    ノノl∂_∂'ル<なんかそういう女子たちを騒がせる男子になってみたい

既に女子にモテモテじゃないですかあなた。女子である今の時点でこれだけモテてるんだから男子になったら大変なことになりそう。愛理の発言は「これ以上ライバルが増えてほしくない」的な意味にしか捉えられない。あと、ももちが弟のこと言いかけてたのが気になる。


☆愛理

  • 州´・ v ・)<衣装とかで学ランを着る機会があったんだけど、似合わな過ぎて自分が。だからすごい学ランが似合う、しかも若干ちょっと着崩すようなこと1回やりたい
    ル ’ー’リ<あたしはキッチリ着たい派
    州´・ v ・)<キッチリはいいじゃん別に、普通にやれば。着崩すのもやりたいじゃん。そんなことない?
    ノノl∂_∂'ル<みやキッチリ着てるけど髪の毛とかちょっとツンツンしたい派
    ル ’ー’リ<中間とりたい派?
    ノノl∂_∂'ル<この人ちゃんとしてるんだけど、でもなんかちょっと遊んじゃってるみたいな
    州´・ v ・)<それくらいがいい
    ル ’ー’リ<いやあたしははじめ…
    ノノl∂_∂'ル<なんかちょっとだらしなさすぎても…

Buono!学ランVer.。嗣永君は青バスのときもきっちり着てたな。夏焼君はやっぱ超イケメンだった。鈴木君は…夏焼君×嗣永君とかで妄想しててほしい。

にしても学ラン嗣永くんの童貞っぽさは異常。

  • ル ’ー’リ<中学時代は地味だったんだけど、いつか駅でばったり出会っちゃったらなんかちょっと進化してたみたいな!あんじゃん、そういうのなんか!
    ル ’ー’リ<よくさ野球部ってさ、ずっと坊主とかで分からなかったけど、何年後かにたまたま会って髪の毛生えてたら超かっこよかったみたいなさ、そういうストーリーあるじゃん?ああいう男の子になりたい!

乙女チックシミュレーションの男バージョン(=男チックシミュレーション?)で盛り上がるももち。すごい興奮気味に早口で喋るももちがちょっとヲタっぽかったwヲタっぽくて妄想が好きなももち、推せる!