12/01/05 ハロプロTIME

新年一発目のハロタイからちなももまあさが来るとは!


☆漢字一文字で今年の目標&抱負

  • 嗣永徳永須藤で登場

もうすっかりお馴染みのこの3人組。

  • 徳永:謎
    今年は謎人間になるのが目標。感情がすべて顔に出るって言われてきたから(良くも悪くも)、顔に一切出さないようにしようと思ってる。


ちぃちゃんがちゃんと「謎」って書けるようになってる!成長だ!

  • 須藤:発
    今年は色んなものを見たり、色々なことを知ろうっていう発見の年にしたい
  • まこと<そして、嗣永さん
    ル ’ー’リ<ももち!
    从o゚ー゚从<まことさんすいません
    从*´∇`)<すいません!
  • 嗣永:天
    ル ’ー’リ<ファンの皆さんは、ももちを天使だ天女だって思ってたと思うけど、更に…(ここでカメラを傾けるまことさん)
    ル;’ー’リ<傾けなくて大丈夫です(笑)私も一緒にこう(傾く)いきますよ

  • ル ’ー’リ<今年は更に色んな人から天使だなって思われるようなアイドル、存在になりたいなって

今年の年末にはイラドルじゃなくて天使・天女って呼ばれてるといいけどねぇ…。まぁ自分にとってはずっと前から天使なんですけどね。


☆おみくじで今年最初の運試し

  • またしても嗣永徳永須藤で登場

ホントこの3人いつも一緒だなw

  • 徳永:大凶(今年は終〜了〜!!)→厄払いドリンク
  • 嗣永:ウルトラ大吉(何をやっても大成功。2012年はあなたの年!)→焼肉お食事券2万円


ももちが「せーのでやろう」って言って一緒にくじを開けるちなもも。千奈美を呼ぶときに「ちぃちゃん、はい、ちぃちゃん」って言うももちに激萌え。

  • 厄払いドリンクを飲んだ千奈美
    ル ’ー’リ<あ〜!良く頑張った、ちぃちゃん!

ももちの「ちぃちゃん」呼びが可愛くて仕方ないんだが。

  • お年玉の焼肉(叙々苑)お食事券をもらって喜ぶももち

その後ろでずっと苦い顔してる千奈美とのギャップに笑った。というか千奈美、今年の目標顔に出さないようにとか言ってたのに早速顔に出まくりじゃないかw

  • ル*’ー’リ<ライバルの芦田愛菜ちゃんに負けないくらい可愛く頑張りたいと思います!皆さん応援よろしくね!

にしても「ウルトラ大吉」を引くなんて、マジでももちきてるなー。佐紀ちゃん茉麻千奈美も大凶を引いたけどw、今年はベリにとっても良い年になることを願う!


☆Be 元気<成せばなるっ!>
そしてこの後ベリの新曲「Be 元気<成せばなるっ!>」がサビだけ流れたけど、結構良さそうな感じだった。やっぱりベリはセクシー路線よりも、こういう元気で明るい曲が似合ってる!