12/01/01 中島早貴のキュートな時間 プレ番組

中島早貴ちゃんのソロラジオが始まるよ!

オープニングトーク

  • ノソ*^ o゚)<一人のラジオで、ソロラジオでございます!

5星のときみたいに毎回メンバーが交代で来るというわけではなく、完全にnkskのソロラジオということでいいのかな。

  • ノソ*^ o゚)<ソロのラジオとか想像もしてなかったので、ちょっと今、どうしていいか分からず緊張してるんですけども

緊張がすごく伝わってきて、こっちまで緊張してしまった。5星の初回は舞美がいたけど、今回は本当に一人だから心細いんだろうか。頑張れnksk。

なっきぃにある人からコメントが!!

  • 从・ゥ・从<新年あけましておめでとうございます!℃-uteのリーダーの矢島舞美です
    ノソ*^ o゚)<まぁ、だろうなとは思いましたよ

ちょっと冷めてるnkskに笑った。もっと嬉しそうにしてよw

  • 从・ゥ・从<なっきぃはまず声が可愛いんですよ。
  • 从・ゥ・从<私℃-uteのリーダーですけど、なっきぃは本当にしっかりしていて、すごい助けられてますね。結構周りが良く見えて本当に気が利くので、すごい助けられています

nkskをべた褒めする舞美。2012年はしましまが来る予感!

  • 从・ゥ・从<私も本当に遊びに行きたいなと思ってます。いつか℃-uteみんなでスタジオにお邪魔出来たらなと思います。

5星では叶えられなかった夢、℃-ute全員集合が叶うといいよね。

注意点

  • 番組タイトル「中島早貴のキュートな時間」のキュートは℃-uteの発音で

お便り紹介

なっきぃのかわいい声が大好きです

  • ノソ*^ o゚)<かわいいですか?平気ですか?ごめんなさい、声がカサカサになってたらごめんなさい。けどなるべく可愛い声で行くのでよろしくお願いします。

ちょっとカサカサ気味の声も可愛いよ。


☆意気込みが聞きたいです

  • ノソ*^ o゚)<すっごいざっとしたメッセージですけども(笑)
  • ノソ*^ o゚)<一人でやることに対しての不安がたくさんあるんですけども、皆さんと一緒にラジオを作っていけたらいいなって思いますね
    ノソ*^ o゚)<いつもはメンバーがいるのでメンバーに手助けしてもらっちゃってるんですけども…

なんかちょっと不安げで弱気なnkskが可愛くて仕方ないのだが。守ってあげたくなるなぁ。


☆サバサバしたなっきぃだけでなく、乙女でメルヘンチックななっきぃも見たい

  • ノソ*^ o゚)<えー?乙女でメルヘンチックな中島とかちょっと考えにくい
  • ノソ*^ o゚)<いつも私性格がサバサバしてて、自分の座右の銘が「なるようになる」っていうすごいざっとした座右の銘なんですよ(笑)
    ノソ*^ o゚)<なので、「ノリでいけるでしょ」みたいな、「人生ノリでいけますよ」みたいな子なんですけども、今回のラジオはそう簡単にいかないと思うので

nkskのこういうサバサバしてるところが好き。ブログの文章もあっさりだけど、そんなところが好感持てる。

  • ノソ*^ o゚)<乙女でメルヘンチックな中島はもうちょっと緊張が落ち着いてからですね

緊張が落ち着いたら、乙女でメルヘンチックなnkskが聞けるというのか…?楽しみにしておこう。

2012年の抱負

  • 去年の℃-uteは、春にスマイレージ、秋にBerryz工房と合同コンサートをやってたくさん刺激を受けた。
  • スマイレージからフレッシュさを学んだり、Berryz工房は同期なのに色っぽくて、大人の色気がすごい。大御所のオーラというか、同期なのにすごい成長してるなって傍から見て思ってたので、そういうところは吸収して、どちらのグループの良さも℃-uteのものにできたらいいなっていうのが℃-ute全体の目標であり、中島早貴個人の目標。

大人の色気を感じたのは、約1名を除いて、ということでよろしいか。

エンディングトーク

  • 告知
  • ノソ*^ o゚)<世界一HAPPYな番組目指します!

頑張れnksk!

ブログ記事その他

有料なのか…orz

公式サイトで期間限定配信もされる模様。