謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もこのしょうもないブログをよろしくお願いします。

というわけで、毎年恒例のアレを。

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/01/post-2240.html
ももちの歌
〜正月ver.〜

(* ̄▽ ̄)〜♪
『『おもち
 もちもち
 ももちです〜
 ほっぺも
 もちもち
 ももちぃ〜』』
(作詞・作曲
   嗣永桃子)

ももちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2012年もももちにとって素晴らしい1年となりますように!

このブログの中の人は2012年ももちろん嗣永桃子推しでいきます。
今年もももちとみやびちゃんとももちの絡みを中心としたももカプに萌えつつ、充実したヲタライフを送れるといいな。


さて今年の目標ですが、今年は去年よりもブログの更新も頑張りたいなと。その気持ちを表すためにも、新年早々デザインを変更。前のデザイン使用期間短すぎだけど、やっぱりピンクは落ち着かないんだよな…。ごめんねももち。このデザインにもちょっとはピンク入ってるから許してニャン♪と言いつつ、ももち同様飽きっぽい私なので、またいつデザイン変えるか分からないけど。
そして、最近はtwitterに入り浸りがちだけど、やっぱりテレビやラジオ、ライブの感想などの記録を残すにはブログが1番最適だと思うので。と言いつつ、ももちと同じく有言不実行な私なのでいつまで続くか分からないけど。でもこうして新年一発目の記事に書いておくことで少しは違うはず!頑張ろう!

あとはまぁ個人的なことだと、自分の将来をきちんと決めたいなと。色んな決断に迫られる年だと思いますが、後悔のないような1年にしたいですね。