2011年最後の更新

なんだか1年あっという間だなー。歳をとる度に1年経つのが早くなってる気がする。


まぁそれは置いておいて、自分にとっての今年1年を漢字1文字で表すと…「桃」かな!
今年下半期のももちのメディアへの露出は本当に凄まじかった。ヲタとしてはちょっぴり複雑な思いも抱えつつ、でもやっぱり自分の好きなアイドルがテレビで活躍してるのを見ると嬉しいなぁと。テレビ出過ぎて消化が追いつかないなんて久しぶりの感覚を味わえたのもももちのお陰。やっぱり自分はももちなしでは生きていけない!今年もももちはじめとするBerryz工房ハロプロのメンバーに感謝の1年でした。

カプヲタとしては、ちなももにハマったのが大きかったかなー。今年になって何故か急速に仲が深まり、ぷりプリに千奈美がゲスト出演したり、べりつぅでは千奈美がももちのネタ話しまくりだったり、楽屋でもプライベートでも一緒にいることが多いことが窺えるこの2人。千奈美は「ビジネス」なんて言ってたけど、ビジネスどころじゃないこの2人の関係を2012年も見守っていけたらと思います。

他にもベリキューモベキマスでの活動が多く、ももカプの幅が広がった1年だったように思います。ももカプヲタとしては本当充実の1年でした。

そんな感じで、私生活がつまらなかった分、ヲタ充な1年になりました。が、この1年で、リアルが充実してることよりも、ヲタとして充実してるほうが、自分にとって幸せなことに気付きました。つまり、ももヲタやってるときが、ももカプに萌えてる時が何よりも幸せということで。結局は、「2011年もももヲタで良かった!ももカプヲタで良かった!」という結論に落ち着きます。ももちありがとう。来年もそう思えるような年に出来たらいいな。

そして最後に、いるのか分からないけど、こんなつまらない自己満足なブログに足を運んで下さった読者の皆様にも感謝。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。