Buono!ブログ 嗣永桃子更新

まさかのももち♪|Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba

忘れられた頃に登場
Buono!リーダー
ももちこと嗣永桃子ですっ



今日は、今年最後の29日ですねっ
つぐの日ですよーっ(o^∀^o)
※ちなみにココ、アイドル王国の中では、29日は肉の日でもつんく♂さんの日でもありませんのでご了承下さい。m(_ _)m


‥‥やばいっ
つんく♂さんに失礼なこと言っちゃったかな?(>_<)
ちゃんと謝らなきゃ


許してにゃん


ふぅ〜。
本日のにゃんにゃんノルマ達成(笑)


よしっ、ここからリーダーっぽいこと言いますよっ(笑)


2011年は、Buono!としてシングル、アルバムリリース
さらにライブ、イベントもたーくさん
あとあと初の映画主演など、とっても充実した一年でしたっ\(^ー^)/


みやとあいりんと一緒にいる時間が多かった今年1年
3人仲良くおとももち
Buono!の絆が更に深まった年になりましたっ


リーダーが飛び抜けてしっかりしてるっていうのはあると思うけど〜(笑)
3人で力を合わせて最高のパフォーマンスを皆様にお届けできたのではないかと思いますっ


2012年、新曲リリースやフランスでのライブも決まっているので、更に突っ走っていきたいと思います( ̄∀ ̄)


みんな〜
さぁ、Buono!ロケットにつかまって(笑)


2011年、本当にたくさんの愛をありがとうございましたっ
2012年も、どうぞよろしくお願い致しますっ


では、よいお年を〜

2011年最後のツグの日に更新してくるとは流石。にゃんにゃんノルマなんて言葉初めて聞いたけど、1回につき1度はにゃんを言うようにしてるんだろうか。健気だなぁ。


来年もBuono!ロケットに捕まって、ももち率いるBuono!についていくよ!
ちょっと早いけど、ももち良いお年を!