ももちに続いてみやびちゃんがダウン&王様ゲーム初日舞台挨拶でちなももが絡みまくりだった件


今日の王様ゲームの初日舞台あいさつにて、ももち無事復活したみたいですね。あぁ良かったー。
でもその一方、みやびちゃんがダウンしてしまったようですが…。いやぁまさかこないだ書いた妄想が現実のものになるとは…。めちゃくちゃ心配だけど、不謹慎だ自重しろって思うけども、どうしてもみやもも妄想が止まらない。移るようなことしちゃったのか、としか思えない。やっぱりみやももは完全にデキてるね!友達同士そんな境界線今すぐに飛び越えたいのーって言って飛び越えちゃったんだね!
…でもこれ以上被害は広がらないことを願います、切に。ベリキューコン千秋楽もこれから控えてるし、みんな体調には気を付けて頑張って欲しいな。


舞台挨拶では相変わらずももちワールドが繰り広げられたようですが、それに加えてちなももが絡みまくっていたようで。杏仁豆腐の話を聞いてると、やっぱこの2人って楽屋でも常に一緒にいるんだなってのが窺える。ホント仲良いよねぇ。
抹消したいことの話では、「嗣永が今年"許してニャン"ばっかやってて流行んないよって言ってあげてるのに、流行語も狙ってるみたいで、許してニャンを抹消したいです」と答える千奈美w それなのに、ももちに「やらして?」と言われたら大人しく引き下がって「分かりました…」とか言っちゃう千奈美が可愛すぎる!あと、千奈美がももちのことを「嗣永」って呼び捨てにしてるのが好き。あーやっぱちなももも良いわー。今日はみやももに萌えたりちなももに萌えたり忙しいな。

関連ブログ


楽屋とかではいつもこの3人で一緒にいるのかな。本当仲良さそうで微笑ましいですなー。


舞美の後ろから顔を出すももちかわええ!つーか舞美がちゃんと「ももち」って呼んでくれてる!